617074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

06月10日 おくら … New! hatabo1237さん

トマトの手入れ New! choromeiさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.12.09
XML
カテゴリ:9月
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
本日も訪問ありがとうございます。しょんぼり

-広告欄-
ECナビでポイントためて現金と交換しましょう。
ECナビ経由で楽天市場で買い物したら今なら100円で5P貯まります。
↓↓↓↓↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
---------------------------------

みなさん!おはようございます。泣き笑い

只今の時刻、午前5時を回ったところです。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これで昨日の午前10時からの累計実験時間が19時間過ぎました。

今、研究のメンバー5人は睡魔といろいろな方法で戦いつつ

実験データを着実に記録しています。

研究現場 in研究室

もう数時間で日の出を迎えます。

ほぼ丸一日起きているのは、去年の元日以来かあ。泣き笑い

自分も含め、メンバーはお疲れモード。

↓今日は特別に、俺のプライベートショットをどうぞ!
20061209研究中の俺 in広島県東広島市高屋うめの辺
超ねむたい・・・。しょんぼり


しかし!!!

朝から少し睡眠を取り、今日の午後からも実験を継続する予定なのです。


まあ、こんなことになったのも

実験に成功したからなんです!

一応これでも、オメデタなんです!


さーて何時に帰れるのかなあ。

まあノイローゼとかで死なないように、ほどほどに頑張ります!


!マークが多い文章で気合を・・・(眠気を飛ばす)意味で?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 05:24:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.