617057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

06月13日 庭の金魚… New! hatabo1237さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

木枠の手入れ2 New! choromeiさん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2006.12.12
XML
カテゴリ:9月
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
訪問ありがとうございます。うっしっし

-広告欄-
ECナビでポイントためて現金と交換しましょう。
ECナビ経由で楽天市場で買い物したら今なら100円で5P貯まります。
↓↓↓↓↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
---------------------------------

今日も午前から大学へ行き、研究の続きをしました。

最近、研究メンバーの中の会話で『就職関係の話題』がHOT!炎

特に多いのはこの時期から企業側から課題が送られてきて

それをやって返送するってやつ。

俺は年が明けてから課題が来ると聞いているが

数人の奴らは、すでに課題が来ているみたいあっかんべー

うちの研究室の人らの課題は、

読書感想文から回路系の問題集(CD-ROM版)が一般的なようだ。


あと最近気になる話題があり、

それは入社後の配属先だ。

会社によっては、北海道・沖縄とかの遠方の支社・営業所がある。

まだ入社してみないとどこに配属されるか分からな~い

っていう奴もいて、

そういうちょっと現実的な話題で盛り上がっている毎日です。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 01:55:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.