617067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

隣の畑の柿の木の実 … New! hatabo1237さん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

木枠の手入れ2 choromeiさん

なんぶら #1577 あしかけ.さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん

Freepage List

2007.01.28
XML
カテゴリ:9月
広島のブログランキングです。1日1回クリック!ウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
訪問ありがとうございます。泣き笑い

-広告欄-
ECナビでポイントためて現金と交換しましょう。
ECナビ経由で楽天市場で買い物したら今なら
100円で5P貯まります。
↓↓↓↓↓↓
星お得なポイント貯まる!ECナビ星

今日までに貯まったPOINT

21,415

---------------------------------

さっきまで友人からチャットで、卒業旅行についてやりとりしてました。

いきなり持ち上がった卒業旅行話!

一応、夏に1回旅行行ったんですけど・・・

やっぱ海外もイイネ!っていうことになり

海外ならどこでもいいって言う友人と、海外なら中国か韓国って言う俺。

値段とも相談した末、ソウルが一番の有力候補となりました。

いきなり持ち上がった話な為・・・

パスポートもまだ・・・

取り方さえ知らない・・・←ネットで検索したら申請に行かんといけんみたい

初めての海外?!

怖い気もする。

言葉の壁もある。←これはなんとかなるかな?

不安要素満載だけど、一度は行ってみたい!

ここは勇気出して行ってこようかな~


こんな話を、卒論そっちのけでやっている俺と友人。

大丈夫だろうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 00:46:31
コメント(4) | コメントを書く
[9月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.