616588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

06月01日 とうがら… New! hatabo1237さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

草津へ #04 New! あしかけ.さん

ボンカレー:電気予… New! エム坊さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

久井の願地蔵 三原2010さん

5/3 tanis@nさん

小谷堂本店 まさ3141さん

Freepage List

2009.10.17
XML
カテゴリ:7月
人生初の社員旅行は無事に終わり、、、

とても和気あいあいで楽しく思い出に残りました(^o^)

前半に土産をいつの間にか沢山買ってしまい(^_^;)

後半は買い控えすることに(∋_∈)

境港でのズワイ蟹やシロイカの誘惑は強烈でしたが、

なんとか買わずに乗り切りました(^ε^)

まあ浜値とは行きませんが…安い?ものもありました。



倉吉観光してるときに見つけた『にんじんイモ』(゜_゜)

鳥取でも1農家しか生産していない珍品だそうです(??????@)


中身がニンジン色のサツマイモらしいのですが、

珍品好き魂に火が点いてしまい2本購入!!

家庭菜園やってることを話したら、オバチャンとの話に花が咲いて(笑)

グラム売りだったんですが、かなり?お安くしてもらいました(^O^)v

もし、栽培に成功したら取引してくれるんだって(;□;)!!

冗談だろうけどね(笑)

まあとりあえず1本は焼き芋かニンジンだけにキンピラ炒めで食べて、

もう1本は、芽出させて来春に植え付ける目標で。。。


今日は移動に疲れたな…

早く寝よう!


あと温泉!良かった!

3回も入りました~ヽ(´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 21:18:39
コメント(0) | コメントを書く
[7月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.