615744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

帰省その1 New! やすじ2004さん

04月25日 g-1の畝に… New! hatabo1237さん

ウィリアムアダムス… New! jinsan0716さん

なんぶら #1567 New! あしかけ.さん

だる、おも~:為替… New! エム坊さん

猫の細道 三原2010さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん
無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん

Freepage List

2011.08.21
XML
テーマ:家庭菜園(57071)
カテゴリ:1月
カメラ広島のブログランキングじゃけえ~1日1クリックしてつかあさいウィンク
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

『つぶやき』始めました^^ 星ツイッター星
アメーバ四つ葉ピグぶた始めました^^ ID:rakurakuok

毎度ありがとうございま~す泣き笑い



先ほど。。本日の記事完成版をPCのエラーで!!

抹消してしまうという惨事になりましてしょんぼり

実質!本日2度目の記事書きます的な泣き笑い


昨日は、1年ぶりくらいに中学ん時の友人と飲んできましたビール

二日酔いにはならなかったんですが下向き矢印

朝から生憎の雨雨


あまりにも暇だったので。。。

午前中は久々にワッフルを焼き上げましたスマイル

PO20110821_0001
PO20110821_0001 posted by (C)rakurakuok

これはドライマンゴーを戻して混ぜ込んだひらめき

ヨーグルトワッフルです猫ハート(手書き)

見た目は良くないですが・・・雫

味は、まあまあいけていましたうっしっし


午後もしばらくは雨模様で。。。雨


ゴロゴロするのも無駄だなあ・・・と思って、


ギター練習したり音符

ツイッターしたり携帯電話

24Hテレビ見たりテレビ


久しぶりにの~んびり過ごしましたね~猫グッド

たまにはいいよね音符


夕方にはようやく雨も止み。。。

雲の切れ間からは太陽の光が晴れ


すかさず畑に出て四つ葉

遅れ気味になっていた太ネギの定植作業を少しばかり行いましたウィンク

PO20110821_0000
PO20110821_0000 posted by (C)rakurakuok

キュウリのコンパニオンプランツとして大量に仮植えしているのでひらめき

これから1週間近くかけてボツボツ本定植をして。。。四つ葉

冬には甘くて美味しい太ネギを頂きます目がハート


鍋・すき焼き・炒め物・ネギ焼き・・・音符

何にしても美味しいネギ~猫

今から想像するだけで涎出てしまいます~目


さて明日から1週間は早出勤務で朝6時過ぎには家を出なくてはなりませんほえー

すっかり2度目の記事書いて深夜回ってしまっていますが・・・ショック

明日起きれるのかどうなのかドキドキして寝られないかも泣き笑い


1週間がんばりまっしょいうっしっしパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.22 00:09:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.