030255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的主婦の子育てLIFE

楽天的主婦の子育てLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.11
XML
カテゴリ:学習用品
1年生になって最初に使った鉛筆削りは、安全性を考えてつくつくになりすぎないものだった。
でも、途中から削りかすが漏れて机は汚れてとてもストレスに。

いろいろネットを調べてみつけたカールの鉛筆削り器。
ロイヤルは太さの具合を調節もできる。
見た目はプラスチックでないので高級感もある。
鉛筆削りとしては高価だけど一生ものと考えたら
安いのかもしれない。

安売りのすぐ壊れてしまうようなものを買うより
高くても良い品を長く使うほうがエコだしね。

削り心地はとてもよくて、息子のかわりに私がやるー!と
いいたくなるくらい。
カールのロイヤルになってから時間割をするときの鉛筆削りも
楽しんでやれるようになりました。

かなりおすすめです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 17:32:46


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.