030218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天的主婦の子育てLIFE

楽天的主婦の子育てLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.25
XML
カテゴリ:節約グッズ
届きました。
湯河原町に寄附して、半額の温泉利用券です手書きハート

rblog-20170125150732-00.jpg

昨年は諸事情により年収が減少のため、すこし控えめに寄附金の設定をしました。

冬は温泉シーズンですが風邪のシーズンでもあるので、すこし落ち着いた春休みくらいにいけたらいいな〜と思ってます。

鎌倉に行きたいといってたので、ついでによれたらな。私も初鎌倉ですスマイル
旅行はプラン考えるのが楽しかったりしますよね、、しおりまで作っちゃったりうっしっし


全然関係ありませんが、上は25超え、下は高校生の息子さん3人のママさんに息子に惚れるよ〜って思わぬ発言がありまして。

ぷぷ。
いまはまだまだかわいい息子ですがね。
世の息子もつ母はみんな息子に惚れちゃってるのかしら(笑)
楽しみだ目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.25 15:07:34
[節約グッズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.