545949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

或る好事家の混沌なる日常

或る好事家の混沌なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

 星の下の寂しがりうさぎ@ どうしてだろう? 26時間テレビ終わりましたね~。今年はヘ…
 LAUNDRY@ Re[1]:新しい口座2(05/13) しおしお♪♪さん >いっそのこと、JNB口座…
 しおしお♪♪@ Re:新しい口座2(05/13) いっそのこと、JNB口座も作るとか・・・(^_^;…
 LAUNDRY@ Re[1]:口座(04/28) しおしお♪♪さん >お久しぶりです。 >…
2008/01/19
XML
カテゴリ:イベント
19日17:10の回を前方の席で鑑賞。

いつも通りお姉さんが出て、悪役が出て、戦隊登場!の流れですが。まず印象としては90年代後半の雰囲気の戦隊っぽい感じ。悪サイドの女幹部は及川奈央さんとセクシー系が復活(イベントには登場せず)。そこに「アバレンジャー」の爆竜というかロボコンだロボタックだあのあたりの要素が入った感じで子供向けが強調されてるんじゃないかと。

レッド。近年のレッドを継承。チーフ継承って顔では無かったからだいたい予想はできたけど。
ブルー。体操のお兄さん系。この系統弱いから推せそうだ(笑)。知識が豊富枠。
イエロー。可愛いねえ…平成生まれ。紅一点は紅一点なりの強さがあるのでそれを発揮できるかどうか。推せるかもしれない娘。
グリーン。平成生まれの弟系グリーン。新鮮だねえ。近くの席の人は彼目当てみたいだった。「範人」は「はんと」と読むそう。
ブラック。今作のクール枠。でもどことなくゴウ兄さん似?本人も去り際に「まいったぜ」てやってたし(笑)

レッド・ブルー・イエロー+グリーン・ブラックの編成になる模様。ライブマンともハリケンともゲキとも違った形での合流になるっぽい。

ショー終了後、宣伝映像を挟んで変身前5人トーク。紹介の後はゲキレンジャー5人登場。追加メンバーのゴウ兄さんとケンは初めて舞台に立つので緊張してた。せっかく覚えた技が理央にあっさり破られて「まいったぜ」と言ってたゴウ兄さんが印象的。ゴウ兄さんのジャケット着てる人結構いたなー。ゲキレン5人をこうして見ると改めて作品がもう少ししっかりしていればなぁと思ってしまった。
ジャンは終始うるさかった(笑)。その割になかなかジャン語を発さなかった。バトンタッチの時にグリーンに対して「お前は特に頑張れよ!」と言ってたのに笑った。碓井くんもD-BOYSだもんねー。しかも新人。

OPは岩崎貴文さん作曲かなーと思ったらその通りだった。EDはラップな曲。
初めて限定盤が出るわけですが、特典は玩具を買う人向けみたいですね。
前売り購入者限定ポスターが可愛いです。

高橋秀幸/Project.R/炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット(完全生産3万セット限定盤)(CD)

パソコンカメラシリーズ32作目炎神戦隊ゴーオンジャー(日刊スポーツ)
パソコンカメラ初の平成生まれも…新戦隊「ゴーオンジャー」発表会(MSN産経)
パソコンカメラ炎神戦隊ゴーオンジャー:新ヒーローはエコロジー 悪役・及川奈央はセクシーに環境破壊?(毎日新聞)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/19 10:28:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.