325294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2006.03.19
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




夜勤明けでございます。
昼間は、スロット!!
夜には、飲み会でございます。





朝、雨が降りました。

帰るまでには、やんでくれ・・・・

願いが届いたのか、はれました(^_^)

仕事が終わり、家に戻ると、NとFが布団をたたんでました。

これから、出かけるとのこと、

じろ~教も、一緒に行きます。

荷物を投げ捨てるようにおき三人で出かけます。

近くの児童施設へ!!

そこで、今月末に予定されているイベントの代金を支払います。

二泊三日で、雪山にゆき遊びにいきます。

その詳細な日程を確認して、申し込みをすませました。

NとFは、卓球で遊んでいます。

じろ~教は、スロットをしに出かけます。

あまり、お金を入れないうちに大当たり・・・

ほんの少しばかり稼いで終了・・・

で、自転車に乗り 明大前に行きます。

今日は、やたらと風が強く砂埃がすごい・・・・

黄砂かと思えるほど、砂が待ってました。

乾いた唇にリップを塗ると・・・・

唇に付着した、砂埃がリップについてしまいます。

先っちょは 砂まみれ・・・

向かい風では、かなり気合いを入れないと進まない・・・

電車でくればよかった・・・・

明大前からは、自転車を降りて 電車に乗り込みます。

新宿に行き、京王デパートで買い物

買い物が済み、西口交番へと向かいます。

ここで、友人と待ち合わせ。

交番前には、すでに友人がきておりました。

で、飲みに行きます。

近くの居酒屋へと。

そこで、軽く飲みます。

1時間程度をこの店で過ごし

明大前へと行きます。

2軒目でございます。

今度は、沖縄料理の店へ・・・・

発音しにくい、カタカナ名の料理を頼みました。

ラフティー・・・
ミィーバイ・・・・
等々 説明がないとなんだかわからない。

でもかなり美味しかった(^_^)

満足 

21時頃まで過ごし、解散!!!

じろ~教は、再び 自転車をこぎ用賀へと戻りました。

途中、「栄湯」という、用賀駅の近くにございます。

銭湯へと寄ります。

なんか混んでいます・・・・

銭湯ってすいているイメージがあるのに・・・・

ここは、混んでいる!?なぜ??

浴室には、薬湯まであるし。

設備的に、一般の銭湯より設備がいいからかな?

それとも、日曜日だから?

部屋に戻ると、誰もいませんでした。

Nは、帰ったみたいです。

おいなりさんをいっぱい買ってきちった・・・・誰がたべるんやろ~








ランキング
クイックして下さいね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 06:42:37
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.