326084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.27
XML





11月27日

長い勤務を終え



昨日の朝から、職場にいます

夕方まで勤務して

仕事が終わると

雨となっていました

がっかり!

バス亭へといき

しばらく待つと

バスに乗り三茶へと帰って行きます

自由ヶ丘で人と車が凄くてなかなか進まず

多少イラつく

そんな中、やたら回送バスが走っているから

さらにイラつく

なんなんだろ!?

三茶に着くと

実家へ

夕飯と薬を済ますと

しばらくゆっくりと過ごし

荷物を置きに、アパートへと帰っていく

明日は、朝が早いから

通常なら、今夜から出掛けていくのだが

なんとなく、アパートに帰ると

出るのが嫌になり

アパートで過ごすのでした明日は、高幡不動に紅葉を見に行き

深大寺で蕎麦の予定となります













ランキング
クイックして下さいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.06 16:06:26
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.