332261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.23
XML





5月23日(火

天気がよくて
その誘惑にまけてしまう・・・・





昨日から、職場にいます

今朝も天気が良く

連日の晴天に仕事をしていることに

不満がたまって行く

せっかくの天気なのに・・・・

職場にいることへの不満だ!!

午後には、時間給でもとって逃げるかな!

で、結局逃げることに

一時間早めに職場を離脱!

九品仏駅から電車に乗り

二子を経由して三茶へ

実家へと帰って行きます

せっかく休みをとっても

一時間ぐらいじゃ普段と変わらないか!

ゆっくりと夕食をとり

しばらく過ごすと帰って行きます

明日は、お休みで

友人と本牧へ釣りに行きます

その準備をしながら過ごし

明日の朝、早い出発となるので

早めに寝てしまいます











ランキング
クイックして下さいね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.08 06:31:18
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.