325268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.24
XML
カテゴリ:釣り





5月24日(水

今日は、横浜へ
釣りをしにいきます
かえってくると、予約した店で
今夜は、飲みすぎ・・・・・




早朝、4時半友人がやって来ると

車に荷物を積み込み

アパートを出発

車は、横浜本牧海釣り施設へと進みます

コンビニに寄りながら

少し早めに到着

施設の前には、すでに列ができています

いつもより少し早めについたから

待ちも長い

ダラダラと行き交う人をみて過ごし

施設がオープンすると

入場

友人は、餌を買いに行き

じろ~教が場所を決める

先を急ぐ人の群れに紛れ

じろ~教も場所を確保

友人が餌を買い戻ってくると

すぐに釣りを開始

釣れない時間を過ごし

友人が用意してくれた

おにぎりを食べながら

ダラダラと過ごし

潮がかわったのか!

アジが釣れ始める

何故だか、我々だけが釣れているかのよう

でも周囲は、そんなでもなく

静かです

餌がなくなったころ

終了

車に戻り帰り支度をすると

13時50分出発

車はすぐに高速へ

すぐに降りると

お昼を食べに行きます

環七沿いにあります

ファミレス『ガスト』により

ランチ!

じろ~教は、軽くグラスワインと

ほうれん草のソテー

ミニサラダをオーダー

軽く済ませ

アパートに帰ると

釣ってきた、アジをさばきます

友人の分のアジまで

三枚におろし

イワシは、数がなかったので

そのまま刺身で食べてしまう

気がつけば17時

友人は、急いで帰って

19時に予約した店に間に合うように

電車で戻ってくる予定

じろ~教は、アジを一匹

三枚にして

実家へ

魚が好きな、はは様に食べてもらうため

持って行きますが

寝ていたので

冷蔵庫に入れて、待ち合わせまでの間、銭湯にでも行きます

友人から連絡が入り

忘れ物をしたと言うので

一旦、アパートにとりに帰り

その後、アパートの近くにある

のざわランドへと行き

軽くお湯に浸かり

三茶駅へ

駅で友人を待っていると

すぐにやって来ました

30分ほど早めに来たので

予約時間までは、まだ時間があったが

店に行ってみます

行くと、席に案内され

料理が出され

飲み始めます

今日は、飲み放題のプランに

料理がついた二時間制

ワインやスパークリングワインは

樽から自分でグラスに持ってくる

おかげで

スパークリングワインを水みたいに飲んでしまった

二時間は、あっちゅーま

少しよいがまわるなか

友人と駅で別れ

アパートに帰って行く途中

携帯が無いことに気付き

飲み屋や寄った店を探し歩くが見つからない

焦るなか

交番へと行き

紛失届けを書いている時に

友人に知らないか聞いてみると

持って帰ってしまったと

届けを取り下げ

安心してアパートへと帰っていくのでした







世田谷区公衆浴場 のざわランド








ランキング
クイックして下さいね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.08 06:32:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.