325312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.01
XML
カテゴリ:イベント・お祭り




5月1日

新居でお初夜が明け
今日は、メーデー!!
その後。友人と飲みます!!




初めて、新居で一夜を明かしました

荷物の整理がつかづ

隙間を作って

寝袋での睡眠となった

初夜!

早急に整理しないと

ヤバそう!

目覚めると、分解して持ってきた

棚の組み立て

寝る場所もないほど狭いのに

棚を組み立てるには

スペースの確保が必要

でも、スペースを確保するには

整理していく棚が必要不可欠

行き詰まるなか

なんとかスペースを作り

棚を組み立てる

さらに狭くなってしまった7時になると実家へと行き

朝御飯と薬を済ませ

しばし休むと

今日は、5月1日

労働者のイベントに参加します

電車を乗り継ぎ

通勤客の中に混ざり

目的地へ

まだ早かったのか

仲間が見当たらない

入り口あたりで待っていると

やっと仲間が現れ

席へ

すぐに飲み始めますが

日差しがあつすぎて

飲む気分になれず

日差しに耐えながら

過ごします

午前中いっぱい集会が行われて

デモ更新の後、解散

三茶へと帰って行き

はは様と合流すると

ランチを一緒にして

じろ~教は、新宿へと行きます

映画でも見ようと

映画館をめぐりますが

席がない!!

仕方なくネットカフェに入り

友人の仕事が終わるのを待ちます

友人から連絡をもらうと

店をでて

階段を降りていくと

こちらに向かって歩く

友人を見つけ

合流!

近くにあった居酒屋に入り

飲み始めます

しばし飲み食いして

会計を済ますと

京王線に乗り

じろ~教のみ

下高井戸で下車

世田谷線に乗り

三茶へと帰っていきます









ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.30 20:34:05
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.