332336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.02
XML




5月2日

戻れない場所を見上げながら・・・・・




荷物の整理がつかないまま

その隙間にうずもれながら寝る

目覚めると、実家により

用意しておいてもらった

おにぎりをもらって

亀の様子をみると、

野菜を食べている様子がみえる

ガッツリとむさぼっていて

可愛い!

実家を出ると

会社へと向け歩き出します

一昨日まで、自由に出入りできたアパートの部屋を見上げながら

駒沢公園を抜け

九品仏へ

買い物をしながら、会社へ

朝ごはんと薬を済ますと

夕方までの勤務

仕事が終わると

バスに乗り三茶へ

実家へと帰って行くと

夕飯と薬を済ませ

おにぎりをたくさんもらって

しばし休むとアパートへと帰って行きます

明日からの、夕飯をどうするか考えないとならない

はは様が、田舎に帰っている期間

夕飯を食べる相手を見つけなきゃなりません








ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.30 20:37:44
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.