325262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.10
XML
カテゴリ:TEAM-遊J


​​

11月10日​​​​​​​​​​​​​​)​​

仕事が終わると
夕飯は、遊と!




目覚めると支度を済ませ

アパートを出ると実家へ

はは様が田舎に帰っていて

亀たちに餌を与えに行きます

まだ暗くてよく見えない

亀に野菜を入れます

餌だけを入れて

会社へと向け歩き初める

自由ヶ丘のマックに寄ると

しばしのんびりと過ごす

今日は、混んでいて

じろ~教のお気に入りの席には

先客!

いつも見かける、常連さんも

違う席に座っていて

若い子ばかりが目立ち

で、寝ています!

ホテルかよ!

しばらく過ごすと

会社へと入り

朝御飯は、亀に与えた

小松菜の残り

柔らかな葉は

亀が食べて

固い茎は、人間様が食べる

我が家は、しばらく

小松菜の葉を食してないかも(笑)

それをおかずに

うどんを食べて

薬を済ますと、勤務へと入って行き

夕方まで頑張ります

仕事を終えると

バスに乗り三茶へ

実家に帰ると

実家に干してある

柿をもんで柔らかくして

焼酎をスプレーして消毒

そんなことをしていると

『遊』から連絡があり

いつもの待ち合わせ場所

ミスドへ

すでに『遊』は、席に座っていて

コーヒーを一杯飲むと

夕飯を食べに

カレーを食べにCoCo壱へ

久々のCoCo壱となり

メニューがすごい

迷ってしまう

うどんまであるから

ついついうどんをチョイス

さらにカツも入れてしまいます

しばし夕飯を食べて

会計は、『遊』が大半を出してくれました

フロンターレの優勝祝だそうで

ごちそうさまでした

フロンターレにも感謝します

食事を終え

駅で『遊』と別れると

アパートへ

友人Mが荷物をとりに来ます

しばらく待っていると

現れて

荷物を渡すと

すぐに帰って行くのでした





​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.19 19:25:30
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM-遊J] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.