326232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.09
XML


​​

11月9日​​​​​​​​​​​​​​)​​

区役所にいき変更届けをだし
井の頭公園へ
吉祥寺飲み!




朝早くに目覚め

撮りためたビデオを見て過ごします

8時になる頃

アパートを出ると

三茶駅にある立ち食いそばで

朝御飯と薬を済ませ

世田谷区役所に行くと

住所変更届けを出し忘れたものがあり

その申請

すぐに対応され

予定より早くに終了

すぐに電車に乗り

渋谷で井の頭線に乗り換えると

吉祥寺へ

井の頭自然文化園へと行き

入園チケットを買うと

友人が現れるのを待ちます

しばらく待って友人がやって来ると

すぐに入園

傘をさしながら

園内を巡り歩く

モルモットを触れる展示で

モルモットにしばし触れ

幼稚園児の団体がやって来ると

そこを離れ

展示生体を見て歩きます

ふくろうや猿・鹿等の生体

野鳥の展示なんかも見ると

今日のメイン

日本リスの展示へ

飼育されているエリアに人間が入り

観察できるどころか

立っているとリスたちから

身体に登って来てくれる

足元に飛び付くと

よじ登り

カバンや肩・頭にまでしがみついて

油断していると

噛まれてしまう

じろ~教も可愛さに油断してしまい

あちこち噛まれ

指からは流血となりました

何が良いのか多い時は、身体中に4匹のリス!

なんかフェロモンだしてるのかな?

僕は!?

再び園児がやって来ると

我々は、一旦出てから

別の展示を巡り

カヤネズミを初めてみて感激

小さなすぎる

一円玉で4枚

4グラム程度しかない

こんな種類もいて

ネズミの世界もすごい繁栄の世界を築いてるんやね

お昼になる頃

売店でスープを買うと

友人が用意してくれた

おにぎりを食べて

お昼にします

ゆっくりと食事を済ませ

一通り見ると

今度は、水棲園へ

ここのお気に入りは

カイツブリとなります

小さなカイツブリが水中を

泳ぐ姿をガラス越しだが

見れるのが嬉しい

しばらく釘付けにされ

水棲動植物園を出ると

飲みに行きます

イセヤに入り、焼き鳥で軽く飲むと

しばしのんびりと

16時ぐらいまで過ごし

駅へと行くと

ドンキーホーテーやユザワヤをみて回り

有名なメンチカツを買って

友人をバス停で見送ると

じろ~教は、電車に乗り

渋谷へ

牛丼を食べて

アパートへと帰って行きます





​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.19 19:24:39
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.