326085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.30
XML


​​

12月30日​​​​​​​​​​​​​​)​​

仕事日です!
正月の買い物をしながら
実家へ!





朝、目覚めると

会社に行く支度をして

実家に寄り荷物を置くと

自由ヶ丘へ

マックに行き

コーヒーを呑みながら

しばしのんびりと過ごし

7時になる頃

マックを出るとコンビニに寄りながら

会社へといき

朝ごはんと薬を済ませ

勤務へと入って行きます

夕方まで仕事をして

バスに乗ると、三茶へ

明日、もう1日仕事をして

今年は、終了となります!

またまだ、仕事でございます

正月用の白菜とビールを買うと

実家へと帰り

夕飯を食べますが

これから正月を迎えるのに

夕飯は、カレー

おせちに飽きたらカレーじゃないの?

まだ早いような!?

いっぱいに食材がたまった冷蔵庫をみても

使ってなんかしようと思わない人だから

仕方ないか!

夕飯を食べていると

ふるさと納税の返礼品が届きます

冷蔵庫に入らなくて

半分じろ~教が持ち帰ります

夕食を染ませると

20時になる頃

アパートへと帰って行き

明日の可燃ごみの収集に備え

ごみをまとめて行きます




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 20:23:17
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.