325155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.29
XML
カテゴリ:釣り


​​

12月29日​​​​​​​​​​​​​​)​​

横須賀で一泊して
釣りを楽しむと
烏山で呑みます!!




目覚めると6時を過ぎていました

食材の整理をしながら過ごし

友人が起きて来ると

昨夜、食べる予定だった

牛肉をすき焼きにして

肉ばかりを朝から食べる

なかなかうまくて

かなり満足

昨夜、食べる予定だったケーキも食べて

食事が済むと

本格的に撤収作業

キッチン周りを掃除して

食材をクーラーBOXへ

ある程度荷物をしまうと

一度車に荷物を運び

戻ると

すべての撤収を完了させ

10時前には、チェックアウト

車は、金沢動物園へ

少し迷いながら

動物園に近いコインパーキングに

車を入れようと行くと

看板がたてられ

定休日と書いてある

がっかり!

係りの人も出てきてくれ

年明けの営業開始日を教えてくれ

我々は、車を転回させ

走り出すと

10時40分磯子のファミマで

アイスコーヒーを購入

11時磯子海釣り施設へ

近くにあるコインパーキングに車を入れ

入場料を支払い

つり場を確保

釣りを開始しますが

なかなか釣れなくて

友人がタバコを吸いに行っている間に

友人の竿がしなり

じろ~教が合わせると

河豚がつれ

13時半ごろまでやりますが

釣果は、河豚が一匹釣れただけで

2018年釣り納めとなります

車に荷物をまとめ走り出すと

14時30分業務スーパーへ

特に買うものもなく

すぐに店をでて

三茶へアパートで荷物をおろし

その後、実家へ

荷物を下ろすと

ここで一旦友人とは解散

実家で買ってきたマグロを食べると

しばしのんびりして

烏山へと向かいます

16時42分発の世田谷線に乗り

下高井戸へ

京王線に乗り換えると

烏山へと行き

改札を出たところで

友人が待っていました

これから忘年会

飲み屋をいつもの店にいき

飲み始めます

店の前に看板がおかれ

お薦めに卵料理が入っている日は

つい行きたくなる

店に入ると

予約で席はあんま無くて

入り口辺りの席に座り

飲み食いして

新しいボトルを入れます

しばらく過ごし会計を済ますと

二軒目もお気に入りの店へ

日本酒がよい店へ

向かう途中

八百屋で買い物

飲み屋に行くと

しばし日本酒を味わい

ゆっくりと呑みます

店は混んでいて

かなりにぎやか

隣の席にいる、若手芸人風の連中は

風俗系の女性が来ると

さらに賑やかに

もめ事が起きそうな感じ

うるさいなと思いつつ

しばらく我慢して

会計を済ますと

スーパーへと行き

買い物をすると

駅で友人と別れ

電車に乗り帰って行くと

軽く三茶でうどんをすすって帰ります




​​

​​
ランキング
クイックして下さいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 20:22:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.