332196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.27
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

4月27日​​​​​​​​​​​​​​)​​

昼のみ!
家呑み!




昨夜は、遅くまで

テレビドラマを観ていて

起床はおそめ

アパートを出ると三茶駅へと行き

電車にのり溝ノ口には

9時になる頃到着!

パチンコをして時間調整をします

1時間ほど遊ぶと

友人から向かうとの連絡が入り

パチンコ店を出ると

10時になる頃

溝ノ口にあるドンキーで買い物

缶詰を買います

南武線に乗り武蔵小杉へと出ると!

駅ナカにあります

讃岐うどん屋で

遅めの朝御飯、月見うどんを食べます

讃岐うどんって、柔らかいのかね!?

食感が柔い!

なんとなく違うような・・・

まっ立ち食いですから!

食事を終え、薬を済ますと

友人が着いたと連絡が入ります

駅をでたところで待っていました

合流すると、時間があるので

散歩することに!

ブラプラ歩きながら

多摩川へとでて

橋を渡り、田園調布方面へ

渡った先は、東京都となり

緑が生い茂る鬱蒼とした森が広がっています

大きな公園があり

その一角に

多摩川浅間神社があります

そこを参拝することに

なかなかキツい階段をあがると

展望台があり

眼下に多摩川、武蔵小杉や二子玉川のビル群を望め

なかなかの景色

最近ドラマやCMなんかで見かける場所となります

ゆっくりと見ていると

時間になり予定していた

公園の散策は、出来なくなってしまいました

再び橋を渡り

駅へと戻っていき

12時開店の食堂へ

店の前で少し待ちます

人が少しづつ増え

開店すると店へ

席に着くと

壁に張られたメニューを眺め

食堂だけど先ずは

お酒とハムエッグをオーダー

ほとんどの客がお酒目的!

気づけば、メニューを見ている間に

ほぼ満席!!

とんかつ定食の肉は薄いが

衣がウマイ

カツカレーをライス抜きで頼み

これがツマミになります

しばし飲み食いして

14時頃会計を済ませ

駅へと行き

渋谷を経由して三茶へ

三茶に着くと

TSUTAYAにより

DVDをレンタルします

4本レンタルして

15時半銀だこにより

タコ焼きをテイクアウト

コンビニにも寄りかつお節とコーヒーを買い

コーヒーを二本買うと

特典で濃縮タイプのコーヒーが1本着いてきました!!

お得です!!

アパートに帰って行くと

のんびりとビデオを観ながらお酒を呑みます

ダラダラと部屋で過ごし

夜遅くなると

散歩に出ます!

じゃんけんをしながら

二人並び、勝った人の方に曲がる

あいこは、直進で

ゴールが見えない散歩は

トイレにいきたくなり、終了

22時50分コンビニにでトイレを借りるついでに

牛乳を買います!

23時スーパーで買い物をして

明日の朝の食材等を購入すると

アパートに帰っていきました






​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 09:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.