326254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.28
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

4月28日​​​​​​​​​​​​​​)​​

本日、お休み
自宅で巣籠もりとなります!




本日もお休み!

昨日から、友人が泊まっていて

朝早くに起きたじろ~教

友人を起こさぬように

活動を開始

出掛ける支度を済ませ

アパートを出ると三茶へ!

食材を買いに出ます!

SEIYUへと歩いて行き

6時半ドリンクなどを購入

6時40分肉のハナマサでネギを買うと

6時50分ピカソで歯磨き粉を購入

買い物を終えると

アパートに帰る前に

実家に寄り

亀や植木たちの様子を観て

少し休むと

アパートへと帰って行きます!

友人は、まだ寝ていて

朝御飯の準備をしながら

じろ~教は過ごし!

友人が起きると

朝御飯となります

朝御飯は、

ワンタンスープ
生ハムのサンドイッチ

昨夜、友人が作ってくれた

昆布とホタテの荷物となります

朝から、呑み始め

レンタルしてきた映画をみながら過ごし

13時半頃、散歩に出ます!

世田谷公園を一周して

14時50分サミットに行き

食材を購入!

アパートに帰って来ると

夕飯の支度をして

呑みながら、早めの夕飯

友人が作った

昆布とホタテの煮物には

さらに牡蠣が加わり

旨味が数倍に跳ねあがる!

20時になる頃

友人は、帰って行き

駅まで送ると

じろ~教は、実家により

明日の弁当を貰うと

アパートへと帰っていくのでした。





​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 09:53:20
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.