332202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.27
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

5月27日​​​​​​​​​​​​​​)​​

久々に仙川にいき
時間をつぶし
烏山へ




本日、お休みとなります

実家にいき、朝御飯を済ますと

駅へと向かいます

9時頃の世田谷線に乗り

下高井戸まで出ると

京王線に乗り換えます

特急や急行がメインの京王線!!

待たされます!

通過電車二本を見送り、やっときた各停にのり

しばらくして気づきました!

また弱冷車に乗ってる!!

なんなんだろ?

じろ~の不思議です!!

仙川に着くと、パチンコをして過ごします

お昼は、中華屋で

餡かけチャーハンを食べると

再び、パチンコ

勝っていたのに

昼を挟んだら、負け始める

結局 今日は、プラス千円で終了

烏山にいき、銭湯に入ります

増穂湯にいき、汗をながし

駅前で友人を待っていると

30分ほど時間がある

餃子屋に入って待ちます

餃子1枚とハイボール

久々でございます!

次第に人が増えて来たので

すぐに会計

再び、外で友人がを待ちます!

久々に、よく行く飲み屋に行くと

入れそう

軽く飲んでいきます

牡蛎が高かったが

大粒で美味かった!

幸せです!!

軽く呑んで会計を済ませると

20時会計を済ませ

電車を乗り継ぎながら

三茶へ

世田谷線を降りると

カルディーで買い物をして

足りない物を買いに

21時スーパーに寄り

食料を買い込み

アパートへと帰って行きます!

お酒を呑みながら

テレビを見て

のんびりとすごすのでした。




世田谷区公衆浴場 増穂湯

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.01 16:25:32
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.