326233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.28
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

5月28日​​​​​​​​​​​​​​)​​

本日も、宅呑み日!
ダラダラした1日となりました!




目覚めると、朝御飯の準備

昨日から、友人も来ていて

二人分を用意します

昨夜、買っておいた

かき揚げ天があり

朝は、天麩羅蕎麦にします

ゆっくり食べて

食事を終えると

しばし休んでから

10時ぐらいに散歩へ

駒沢公園までプラプラ歩き

ジョギングコースを一周

風もほどよく吹き

気持ちよいです!

三茶へと帰って行きます!

お昼は、お寿司屋さんの

にぎり寿司をテイクアウト!

少し待ちとなり

出来上がるのに、20分

友人に、先に帰ってもらいます

部屋の鍵を渡し

じろ~教は、近くのパチンコ店で

時間つぶしをして

店に戻ると

まだ出来てなくて

外でまっていると

すぐに出てきました

三人前を頼んでいて

1つは、はは様へ

実家に寄りますが

鍵がかかっていて入れない

鍵は、先にアパートに帰っていった

友人に預けていて

実家に寄れず

アパートに帰って行きます!

アパートに帰り

再び、実家に向かいます

玄関ドアを開けようと

鍵を出そうとしますが

見当たらない!?

友人から渡され

そのままテーブルに置いてきたみたい

再びアパートに帰り

鍵をポケットに入れると

3度目の実家!

買ってきた寿司を冷蔵庫にいれ

アパートに帰って行きます!

やっと任務完了

マヌケなじろ~教

お寿司を食べながら

お酒を飲み

テレビ録画を見て過ごします!

ダラダラと呑んでいると

友人は、寝てしまい

じろ~教は、一人

テレビを見て過ごします

19時頃、友人を起こしますが

起きなくて

20時頃起き出します

結局、ダラダラ過ごし

駅には21時頃となり

友人を見送ると

スーパーで買い物をしながら

アパートへと帰って行きます!






​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.01 16:26:02
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.