332264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.10
XML

​​

4月10日​​​​​​​​​​​​​​)​​

壮行会and夜勤日!




今日は、仲間の送別バーベキュー

荷物をまとめ

米がないことに気づき

近所のコンビニへ

米を買いに行きます

6時40分買い物を済ませ

アパートへと戻ると

シャトルシェフを出して

久々に米を炊きます

出来上がりの確認は、キャンプ場で

7時をすぎた頃、車に荷物を積み込み

アパートを出ると

池尻の岡ちゃん宅へ!!

岡ちゃんと合流すると

多摩川を目指します

用賀のコンビニで買い物

朝御飯等を購入

車を多摩川へとでて、パーキングにいれ

すでに到着していた

K子さんと合流

不足していた氷等を買いに行きます

少し歩いたところにある

コンビニへ

8時半、買い物を済ませ

河原へと戻っていき

プラプラとします

K子さんは、天ぷら用の雑草を取り歩き

土手のゴミを拾い歩く集団と

話をして、意気投合していました

しばらくして

10時の開場

荷物を持って、入場ゲートに並びます

入場時には、入場料の500円を払い

決められたエリアの中で

場所を確保

事前に用意しておいた

土嚢袋に石を入れて行き

タープを貼った時に使う

重石にします

河原でのピンやペグは、無理!

K子さんからの指示でした

さすが!!

タープを2張りはり

料理が始まります

K子さんが雑草の天ぷらをあげていく

次第に参加者が集まり

主役も登場すると

お酒も飲み始め

日差しの強さに、かなりキツめとなります

K子さんの持ってきたタイカレーやおしんこを食べ

チキンを焼いてたべ

飲みながら過ごす

しだいに参加者が増え

久々の再会だったり

懐かしく過ごし

14時ごろから撤収作業が始まると

慣れた連中だから早い!

あっというまに撤収完了

解散となり

我々は、R太の新居へと向かうことに

15時半宇奈根のファミマでアイスを食べて

少し休むと、R太の新居へ!

道に迷いながら向かうと

R太が現れ

その後をついて行きます

すぐにR太新居にやってきて

残り食材を置いて

しばらく話すと帰って行きます

車は、三茶へと帰っていき

岡ちゃん宅に寄って

残り食材をわけて

アパートへ

荷物を車から下ろし

しばらく過ごすと

車で三茶へ

友人Mと別れると

じろ〜教は、仕事へ

いつも通りの通勤ルートへと入っていきます

電車を乗り継ぎながら三郷中央駅に出ると

歩いて会社へ

明日の朝までの勤務に入って行くのでした!




​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.04 14:05:12
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.