325282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.11
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

4月11日​​​​​​​​​​​​​​)​​

昨日からの夜勤を終え
ちょっとしたトラブルを切り抜け
三茶でランチ飲みとなります!




昨日からの夜勤を終え

退庁時に

工事関係の停電で更衣室の電子錠が使えなくなり

開かなくなり、その対応で

しばらく更衣室前で待たされます

帰りが遅くなる!!

会社の近くにあるホームセンターで

自転車を見ますが

高い!

通勤の一部しか使わない自転車

動けば良いから

あまりお金をかけたくないです

三茶に帰って来ると

もつ焼き屋に入り

ホッピーを頼み呑み始めます

もつ煮をつまみ

しばらく飲んで

中をおかわりする時に

串盛りをオーダー

好みの串をたのむのもありだが

おまかせで出てきた串を楽しむ方が好き

今日は、変わったのが入っていると

ちょっと嬉しい

それだけでも楽しめる

好みばかりを楽しむのは、もうつまらない

しばし飲んで

会計を済ませると

しばらくプラプラして

実家へと帰って行き

夕飯と薬を済ませると

しばし休んでから

アパートへと帰って行きます

明日から、久々の連休となります





​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.04 14:06:22
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.