325283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.08
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

12月8日​​​​​​​​​​​​​​)​​

浄信寺で紅葉
三茶でカラオケ
ランチ呑み
下高井戸で、更に呑み!!




昨夜から、友人が来ています

友人を起こすと

出かける支度をして

アパートを出ると、三茶駅へ

7時8分急行に乗車

二子玉川に着くと

しぶそばに入って

朝蕎麦いなりセットを頼みました

温かい蕎麦といなりが一個のセットとなります

ここで朝御飯と薬を済ませると

大井町線に乗り

九品仏で下車、浄信寺にいきます

ここには、紅葉を見に来ました

ゆっくりと、散策しながら過ごし

もみじが多く、紅葉の名所でもあります

ただ、色があまりよろしくない

なんか物足りなさを感じました

自由が丘にいくと

電車を乗り継ぎながら

三茶へ!!

トイレに寄り

9時を過ぎた頃

カラオケへ!

フリータイムで入り

しばし歌を歌って

13時半ごろ店を出ると、ランチへ!!

居酒屋のランチ営業に入ります

ホッピーを頼み

飲み始めます

つまみにマグロとハマチのぶつ切り

それと、チキンカツカレーを頼み

しばし呑みます!!

カレーライスで呑むの好きなんだよね〜

しばし飲み食いしていると

客はいなくなり

我々だけになっていました

15時半ごろ会計を済ませると

酔い覚ましに、歩き出します!

このあと下高井戸で飲む予定

少し酔い覚ましをしないと!!

プラプラと歩き出し

宮の坂まで歩くと

ここからは、世田谷線に乗車

下高井戸に着くと、飲み屋へ!!

とりたけにはいります

しばし飲み食いします

3月に入れてあったボトルが残っています

嬉しい!

新しいボトルを入れて

今年、やっと3本目!!

全然、来れてない!

つ〜か、来てもやっといやいことが多くて

しばし過ごし、会計をすませると

コロラドでコーヒーをのみ

しばし休んでから

会計を済ますと

京王線の改札あたりにあるパン屋に入り

友人の明日のランチを買い

20時18分世田谷線に乗ります

三茶に帰って行くと

実家により

明日の弁当をもらって

アパートへと帰っていくのでした。




​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.01 14:49:51
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.