325301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.01
XML

​​

8月1日​​​​​​​​​​​​​​火)​​

夜勤明け
映画を観に行きます!!




昨日からの夜勤業務を1時間早くに終え

職場を離れると駅へと急ぎ

電車を乗り継ぎながら

今日は、二子玉川駅へ

まっすぐに109へ

チケットは、購入済みで

携帯でQRコードを開くと

入場ゲートでそれをかざしてホールへ!!

すでに予告編が始まっています

しばらくして本編の上映開始

10時上映開始の『君たちはどう生きるか』を観ます

久々の宮崎映画楽しめました

12時20分映画が終わると

駅へ

ホームに行くと、空は潤んでいました

三茶に着くと

雨となっていて

それが激しい、雷雨で

道路には、水が流れてます

身動き取れずに

ドラッグストアで雨宿りをしながら

小降りになるタイミングをみて

移動開始!!

もつ焼きの店へといき

しばし雨宿りをして過ごします

会計を済ませると

雨は止んでいて

しばしプラプラ過ごし

早めに実家へと行きます

しばらくのんびりして

夕飯を早めに食べると

アパートへと帰っていき

旅の準備をして過ごし

早めにベッドへ

真夜中、友人がやって来ると

旅に出る予定です!!




本日の記録!!

本日の歩数計!!
8517歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.31 12:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.