325287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.21
XML

​​

9月21日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明け
夜は友人と映画へ!!




昨日から夜勤業務となります

1時間休暇をもらって

職場を離れると

駅へと急ぎます

普段の時間と違い、少し混んでいる気がします

電車は、時々止まり

前方を走る先行車との距離を調整しながら

進んでいきます

今日は、このまま、溝ノ口へと行き

ランチをします

まだ少し時間があるので

少しプラ着き

時間になると焼肉屋に入り

食事にしますが

焼肉屋に入っていながら

肉があまり受け付けない!!

体調がいまいち!?

普段なら好んで食べる

脂身がキツい!!

歳なんかな!?

ほどほどに食べて

再び溝ノ口をプラ着き

三茶に帰っていく頃には

ガッツリ雨となっていました

実家へと寄り

シャワーを浴びると

かるくご飯を食べて薬を済ませると

アパートへと帰って行きます

今夜は、友人と映画を観に行きます

友人からの連絡を待って

アパートを出ると

三茶駅へ

店を観て回っていると

突然、友人が現れました

タイミング良いね!!

で、呑み屋へといき

時間調整となります

しばし呑んで過ごし

会計を済ませると

二子へ!!

映画館に着くと、少し待って

開場します

ホールに行くと

しばらくして

20時40分上映開始、今夜は

劇場版シティーハンター

天使の涙(エンジェルダスト)を観ます

予告編が流れ、本編が始まります

22時半、映画が終わると

駅へと直行して

電車に乗ると

三茶へ

23時10分スーパーで買い物をして

アパートに帰って行くと

軽く呑みながら

録画してあった

シティーハンター の劇場版を見て過ごしますが

眠くなってしまい

途中で止めて、寝てしまうのでした




本日の記録!!

本日の歩数計!!
16242歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.08 05:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.