325311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.01
XML

​​

10月1日​​​​​​​​​​​​​​)​​

映画を見て
烏山へ!!




6時半実家へと行き

かるく朝御飯を済ませ

薬を飲むとすぐに実家をでて

駅へと向かいます

三茶駅に着くと

7時13分発の急行で、二子へと行き

今日は、ファーストDAY

映画を観にきました

マックに入り、映画の上映時間まで

のんびり過ごし

8時半映画館へ

すでに開場していて

ホールへと入って行きます

チョイスしたのは、『禁じられ遊び』

ホラーものです

早朝からのホラー

ダメだなぁ〜

でも橋本環奈が可愛いから良いか!!

しばし映画の世界にそまり

映画が終わると

駅へと行き

電車に乗ると、溝ノ口へ

しばらくプラついて

お昼は、新しくできていた店へ

13時半、肉めし 岡本に入ってみます

この店は、以前から認識していて

上野を散策して見つけていましたが

入る気になれないでいました

身近に出来て

初めて食べてみることに

列に並び

すぐに順番が回ってきます

券売機で食券を買います

よくわからないが

特肉めしにしました

カウンター席に案内され

しばらくして

丼が出てきます

見た目、よくわからない食材

肉と卵は、理解できました

食べ始めて

大きな二つの食材は

大根と豆腐であることがわかります

濃い味付けで煮込まれた具材

食べにくい

肉が食べにくい

ゴロゴロした塊肉がいくつも入っている

煮卵じゃなく生卵なら食べやすかったかな

ガッツリと完食して

店をでると、プラプラと過ごし

三茶へと帰って行きます

三茶に着くと少しプラつき

実家に寄り

しばしのんびり過ごすと

駅へと向かいます

世田谷線に乗り、下高井戸へと出て

京王線に乗り換えると

烏山へ

烏山にやって来ると

プラプラと過ごします

居酒屋のわんで、なんか撮影をしていて

有名人らしい人は、見つけられなかったが

1人、そうかな?

的な人はいました

マイケル冨岡かな?

顔が濃い人がいたけど

確定できないが

似ていた様な気がします 

夕飯は、喜多方ラーメン坂内に入り

らーめんを食べます

19時半会計を世田谷PAYを使って済ませ

20時頃、ネットカフェへと入り

のんびりと過ごします




 本日 の 記録!!

本日 の 歩数計!!

11113歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.02 05:56:49
コメント(0) | コメントを書く
[映画・水族館・動物園・テーマパーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.