332252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.03
XML

​​

12月3日​​​​​​​​​​​​​​)​​

お仕事です!!



目覚めると、時間はいつもより遅め

少し急ぎ目で、会社に行く支度を済ませます

アパートを出ると、寒さに負けそうになる!!

昨日より、一枚多く着て来たのに

ダウンを着てこないとダメかな?

昼間が暑くなると

寒さより辛くなるからなぁ〜

まだ迷いどころです

駅に着くと、いつもと同じぐらいの時間

ホームへと行き、電車を待ちます

あさ、1番の電車に乗り

電車移動が始まります

金町駅に出るとマックへ

コーヒーを飲みながら

しばしのんびり過ごし

時間になると職場へと向かいます

職場に入って行くと

朝御飯と薬を済ませ

今日は、内勤となります!!

夕方までの勤務へと入っていき

勤務が終わると、駅へといき

電車を乗り継ぎながら

三茶へと帰っていきます

実家へと寄り

夕飯をゆっくりたべて

薬を済ませると

しばらくのんびりして

アパートへと帰って行きます!!




 本日 の 記録!!

身体の記録!!
体重 79.5kg
体脂肪率 29.0%
BMI 29.5
内臓脂肪L v 17.5

本日 の 歩数計!!
9826歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.31 11:41:56
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.