325278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.02
XML

​​

12月2日​​​​​​​​​​​​​​)​​

城めぐり!
八王子城へ!!




昨日から、友人が遊びに来ています

6時ごろ一度目覚めますが

再び寝てしまい

次に目覚めると、布団から這い出ます

朝御飯を作り始め

玉子を茹でて

厚焼き玉子も作ります

パンがあったので玉子サンドと

厚焼き玉子てベーコンを挟んだサンドを作り

2種のサンドを食べて

朝御飯を済ませると

テレビドラマを見て過ごし

車に行くと

10時45分出発

車は、八王子を目指します

下道を走り八王子城跡へ

13時になる頃、八王子城跡の駐車場に

車を止め

トイレを済ませると

山歩きが始まりますが

忘れ物に気づき

一旦、車にとりにもどり

少し時間をロスしますが

改めて歩き出します

山道は、木や石が飛び出して

歩きにくいが木々の中を歩く

楽しさで苦になりません

ちょくちょく出て来る景観や

歴史的な構造物

楽しめます

山道を40分ほど歩くと

八王子神社が現れます

とても古いもので

全体を保護するために

木造の構造物の中にありました

今にも崩れそうな神社でした

そこから、さらに登って行くと

八王子城の本丸跡に到着します

神社からは、すぐのところにありました

ここで持ってきた、大福とりんごを食べて

少し休むと、展望台へといきます

少し荒れていますが

景観は、最高

しばらく景色を楽しむと

下山開始となります

15時20分車に戻ってきます

車に乗り込むと、走り出し

御城印をもらうため

八王子駅へと向かいます

16時10分八王子駅前の八王子サザンスカイタワーへ

その中にある桑都日本遺産センターへ

御城印をもらうと

コンビニに寄り、

コーヒーを買って

車に戻ります

車は、帰りのルートへ

烏丸に帰って来ると

18時15分喜多方らーめん坂内へ

お酒と餃子を頼みます!

友人がしばらくしてやって来ると

らーめんをオーダー

ワンタンらーめんをオーダーします

ワンタンがお気に入り

満腹になると

19時会計を済ませます

2軒目は、19時10分頃

島田字平商店に入り

軽く呑みます

飲み比べセットを頼み

チーズと生ハムをつまみにしばしのんで

店を出ると、駅へ

友人と解散すると

20時43分の快速電車にのります

下高井戸に着くと、世田谷線にのりかえ

21時三軒茶屋駅へと向け、走り出します

三茶に着くと

実家へと行き

明日の弁当をもらって

アパートへと帰って行きます




 本日 の 記録!!

身体の記録!!
体重 80.5kg
体脂肪率 29.4%
BMI 29.9
内臓脂肪L v 18

本日 の 歩数計!!
14451歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.31 11:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.