325157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.04
XML
​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

八王子のネットカフェですごし
今日は、友人とドライブ
日原鍾乳洞へといき
今夜は、八王子呑み!!




昨日から、八王子にいます

ネットカフェで、夜をあかし

7時になる頃ネットカフェをでます

駅前へと行き

京王八王子駅前で、

車でやって来た友人と合流

車は、目的がないまま進みますが

マックに寄り

朝御飯を済ませると

次第に目的地が決まってきます

奥多摩方面へとクルマは進め

10時になる頃、日原鍾乳洞へと入ります

洞窟探検となります

照明が付いているし

足元も意外と整備され

歩きやすい

1番危険なのは

天井が低いところぐらい

ところどころに

名称的な看板がありますが

どれを指してるのかわからないし

ピンと来ない

天井から垂れてくる雫をうけながら

ライティングされた空間は

なかなかの景観で

人も少ないから

ゆっくりみて歩ける

11時20分頃

地下世界から、人間の世界へ

車に戻ると、11時40分頃出発

澤乃井園でお昼にします

蕎麦を食べて

日本酒を買って

13時20分出発

車は目的地を八王子にして

14時になる頃、ジェーソンに入り

会計をすませると

走り出し

八王子へ、

車をホテルのちかくにある

コインパーキングにいれ

チェックインを済ませると

部屋に荷物を置き

じろ〜教は、choco ZAPへ

プラプラ歩きながら目指します

15時45分から、16時5分ごろまで頑張ると

友人と待ち合わせとなる店へ

店の近くで、友人と合流

屋台寿司に入ります

しばし飲み食いして

18時20分会計を済ませます

酔った勢いで

近くにあった、ラーメン屋に入ってしまい

ラーメンを食べてしまいます

ダメな2人!!

ホテルに帰って行くと

軽く、部屋のみをして

寝てしまうのでした!!




​​​本日 の 記録!!​​​​

本日の遊録!!

日原鍾乳洞
澤乃井園
リブマックス八王子​​駅前
choco ZAP八王子

​本日 の 歩数計!!​
​9999歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.05 02:54:38
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.