325263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.10
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ
​​
​​​​​10​​​​​​​​​​​​​​​​​​

昔馴染みとの呑み
長い長い呑み会となりました!!




今朝は、ゆっくりした朝を迎えます

実家へと帰り

軽く朝食をして

10時5分の急行で溝ノ口へ

溝ノ口に着くと時間があるので

choco ZAPに行くことに

丸井の中に入っていて

10時半マルイがオープンとなるから

それまで待ちます

丸井がオープンすると

エスカレーターで六階へ

choco ZAP溝ノ口へ

しばし運動します

今日は、昔馴染みとの呑み

11時待ち合わせ

それまで身体を動かして

待ち合わせ場所となる

駅の喫煙所へ

S O1rawがタバコを吸っています

先ずは、合流

しばらくすると

LiSAが現れ

とりあえず、開いている店を探して

プラプラといき

11時をすぎた頃

磯丸に入って飲み始めます

しばらくして、用賀に住んでいる

Mが現れ、4人でさらに呑み続け

15時半会計、やたら呑んでました

4人で、34杯!!

店を出ると、そのままカラオケへ

持ち込み自由で

コンビニで焼酎のボトルを買って行きます!!

2時間ほど歌って

17時半会計を済ませ

さらにもう一軒!!

S O 1rawの知っている店へ

18時になる頃しりとり商店へと入ります

ここでもう1人合流となります

わざわざ、遠くからやってきます

N Tとなります

しばらく呑んですごします

八王子に住み、一応、女性である

LISAは、遅くならないよう帰って行き

我々は

店が閉店するころまで過ごし

駅で、解散!!

すでに終電は、終わっていて

それぞれ、どこかにきえていき

じろ〜教は、ネットカフェへといきます

久々の仲間との呑み!!

呑みすぎちゃいました




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 80.0kg​ / 体脂肪率 29.3%​

​BMI 29.7 /​ 除脂肪体重​​ 56.5kg

内臓脂肪L v​ 18 / 骨格筋率 35.6%

骨量 2.9kg / タンパク質 14.9g

体水分 52.1% / 体内年齢 54歳


本日の遊録!!
choco ZAPマルイファミリー溝ノ口​​

​本日 の 歩数計!!​
​5143歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.05 02:58:35
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.