332218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.18
XML
​​
​​​​​18​​​​​​​​​​​​​​​​​​

勤務が終わると
親子呑み!!




今朝は、目覚めると

ベッドのなかダラダラしています

携帯を見ると、4時を過ぎている

携帯のアラームをセットした時間なのに

なっていない!!

間違えたかな、携帯を確認すると

セットしていませんでした

会社に行く支度をして

アパートを出ると、駅へと向かいます

始発電車を待って、電車移動が始まり

電車を乗り継ぎながら、金町駅には

6時頃つき

モバイルでコーヒーを注文

受け取ると、2階席に行き

しばしのんびりと過ごします

7時頃職場へと向け歩き出し!!

職場に入ると、朝御飯と薬を済ませ

勤務へと入って行きます

今日は、内勤となり

夕方までの勤務

なんとか頑張って

職場を離れると駅へと急ぎ

電車を乗り継ぎながら

三茶へと帰っていく

母様と待ち合わせて

今日は、飲みに行きます

杉玉に入り、焼酎のボトルをいれて

呑み始めます

しばし呑み食いして

会計を済ませると

実家へと帰っていき

しばしのんびり過ごし

アパートへと帰って行きます





​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 81.6kg​ / 体脂肪率 29.9%​

​BMI 80.3 /​ 除脂肪体重​​ 57.2kg

内臓脂肪L v​18.5 / 骨格筋率 35.2%

骨量 2.9kg / タンパク質 14.7g

体水分 51.8% / 体内年齢 56歳


本日の遊録!!
​​

​本日 の 歩数計!!​
​10082歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 15:04:38
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.