1992442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

株式市場は乱高下し… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2011.10.26
XML
カテゴリ:最近の黄金G



こんにちは



本日の日記は、不動産ネタは皆無で、
下ネタ注意報が出ております。
嫌いな方は、読まないでね手書きハート (^^ゞ



昨日のCT検査の結果を待たないと 正確な病名は
分かりませんが、


ワタクシは、今回はじめて泌尿器科を受診しました。
いや~驚きました!
他の科は、男女比が半々か、年配の女性が多い気がしますが、



泌尿器科は、年配の男性だらけ!!
そんな待合室に入るのは、とても恥ずかしかった。




しばらく待っていると、看護師から声が掛かった。
「黄金さ~ん 中の待合室へ入ってお待ちくださ~い。」



中待合室に入ると そこの長椅子にもオジサマ達が6人待機中。
前には、カーテンで仕切られただけの診察室が在って
診察している医者の声が、まる聞こえ!



なので、耳をダンボにしなくても聞こえてしまう。
この診察室にはマル秘個人情報は守られない。爆



医師

「〇〇さん、コレこんなに腫れて大きくなってるからね、一個取りましょうね。」



んん? 腫れて大きく? 
ワタクシの頭の中には、信楽焼のタヌキの映像が浮んだ。。。
え? それを 一個取る?



・・・・・・・・・・・・・



周りのオジサマ達も聞こえたらしく皆一様に神妙にしている。
一個無くなるのは、きっと女性には理解できない程の大きな
喪失感なんだろうな、・・・・お気の毒に・・・・。




診察を終えた 〇〇さんは、少しうな垂れて内股で出て来た。




ああ、病院は いつ来ても嫌なものだが、
なんと言うか泌尿器科は、特に哀愁が漂っているよ。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 10:39:50
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.