1992679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2015.09.02
XML
カテゴリ:コラム更新
ごきげんよう
今日は、朝から銀座、日本橋と打ち合わせに
出ておりました。
ランチタイムも早目に取れたので「銀座ざくろ」限定15食の
お弁当も戴けて嬉しかったです。

その後は、金箔屋さんへ寄り道しました。
金箔をつかった様々なお品が有ります。

まずは、喫茶コーナーで抹茶と御菓子をいただきました。
早々とオヤツタイムです。(^^ゞ

抹茶 御菓子
抹茶 御菓子 posted by (C)黄金

甘さを抑えた御菓子に金箔をパラパラかけてもらいます。

御菓子
御菓子 posted by (C)黄金

お抹茶にもパラパラ~手書きハート
御抹茶
御抹茶 posted by (C)黄金

そしてワタクシの大好きなパワースポットへ
いざ! ε=ε=ε=(*・ω・)ノ

黄金の天空
黄金の天空 posted by (C)黄金

国宝修復に携わるの職人の技と1万6千枚の金箔で完成した
「黄金の天空」この中の天然木の椅子に座り
至福の時を過ごして来ました!
めちゃめちゃ運気がUPした気がします手書きハート

ワタクシ、金色のモノや開運グッズが好きなのですが、
時々テレビや雑誌で見かける「金運を上げる黄色い財布」は
少しバカにしていたのに、何故かコレは下矢印
買ってしまい、そして結構気に入っているのです。
松居一代の開運お財布ふとん
恥ずかしいのですが今回の対談に画像が出ています。
娘には「ママって まだ中二病?」と笑われております。おほほ

    下矢印

健美家 大家対談コラム第3話 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.02 20:06:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.