1992674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2015.09.17
XML
カテゴリ:最近の出来事
雨ですが、ワタクシの心はウキウキ手書きハートです!
いつもお世話になっている大好きな健美家さんから
贈り物が届きました。


開けてみると、
体験ギフトですって!素敵!こんなの初めてです!
休日を「非日常」にする贈り物と有ります。

非日常体験
非日常体験 posted by (C)黄金

どんな事が体験出来るのでしょうか?
おお!クルージングから、カヌー・カヤック、スキー、
スクーバダイビング、乗馬、酸素カプセル、スパ・エステ
なんと美容のお注射まで有ります!(=゚ω゚)ノ

さて、ワタクシが実際に利用するなら、
こんな感じでしょうか?
オーダーで、一着作れるそうです。

オーダーメイド
オーダーメイド posted by (C)黄金

お空を飛んじゃう!ちょっと怖いけど(^^ゞ
その先に何か見えるかな?

パラグライダー
パラグライダー posted by (C)黄金

やっぱり健康第一ね、人間ドッグ

人間ドッグ
人間ドッグ posted by (C)黄金

こちらも ドッグ(笑)

ドッグトレーニング
ドッグトレーニング posted by (C)黄金

京都で舞子に変身は、
ワタクシの白塗りを想像しただけで笑えるので却下。ぷぷっ

舞妓
舞妓 posted by (C)黄金

カタログを見るだけでも楽しめますね。
健美家さま、ありがとうございました。

御社には「長い間ご苦労」ポンと肩を叩かれるまで、
黄金ついて行きますー!
大好きです手書きハート(唐突に告白)


ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

ウメさんとの大家対談は、こちらです⇒第1話

励みになります↓ポチッと ありがとうございます。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.17 14:40:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.