1992718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2015.10.17
XML
カテゴリ:コラム更新
ごきげんよう手書きハート

娘の学校の体育祭や骨董市等で
外出が多かったのですが、少し落ち着きました。

数日ぶりにチワワのプーペと近所の公園に散歩に行きました。
ここに写ってないけど、父が連れている もう一匹の
クララちゃんに何か言いたげな様子で、耳がピコピコと
面白い動きをしています。(笑)

お散歩プーペちゃん
お散歩プーペちゃん posted by (C)黄金

朝ごはんが遅かったので、全然お腹が空きません。
ランチの替わりに 金沢の「箔座」の黄金ケーキを
戴きましょう。
金運が上がりそうなチョコレートケーキですね手書きハート

黄金の焼き菓子
黄金の焼き菓子 posted by (C)黄金

黄金のケーキ
黄金のケーキ posted by (C)黄金


健美家コラムを更新しました。右矢印コチラ

以前コラムに書いた越谷市の戸建ての事を書きました。
読んでいただけると嬉しいです!


それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。手書きハート


ウメさんとの大家対談は、こちらです⇒第1話

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.17 12:53:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.