1992721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Freepage List

2015.12.31
XML
カテゴリ:最近の出来事
2015年も もうすぐ終わりますね。

今年も実り多き年でした。
ただ一つだけ元自宅の売却が叶いませんでしたが、
反省する事は、たくさん有ります。
売り急ぐあまりに ジタバタと戦略をしたつもりが
全て裏目に出たような感じです。

来春こそは、無事に売却できるようにと願掛けで
ワタクシも初心に戻り労働力投入して来ました。

最近は、自分の物件の掃除もクリーニング業者任せで
いましたが、さほど数も多い訳ではないので、
来年からは、出来る限り掃除は自分でしたいと思います。

不器用なので、クオリティの低いセルフリフォームでは
入居者様にご迷惑をかけてしまうので、今後もしない
予定ですが、お掃除は素人でも丁寧に心を込めてすれば、
キレイになりますからね。

今回は、初めて茂木和哉さんの力を借りました。

コチラが 下矢印 茂木和哉さんです!

茂木和哉の水垢洗剤
茂木和哉の水垢洗剤 posted by (C)黄金

この洗剤は、秋田の温泉浴場の掃除現場で茂木和哉さんが、
頑固な水垢に困って 作った究極の水垢落し洗剤らしいです。

秋田の温泉の水質はミネラルが豊富なので信じられないほど
硬い水垢が付くそうなのです。

物件の浴室カラン、浴室鏡もピカピカになりました!
以前に 100均で買った ダイヤモンドの研磨剤も
良かったのですが、擦るのに力も時間も必要でした。

研磨剤
研磨剤 posted by (C)黄金

茂木和哉さんは、洗剤を付けて少し置いてブラシ等でシャシャと
磨くと あ~ら ピッカピカ!
価格も何度も使えるので、100均の物より経済的だと
思います。

あ、ワタクシ 決して「茂木和哉」の回し者では
ございませんが、コレお勧めです~手書きハート

さて 来年は2016年、ワタクシが大家業をはじめて
10年目に入ります。
長いようで、本当にあっと言う間でした。
いろいろ有りましたが、この仕事のお蔭でこれまで
家族の暮らしが立った事、感謝しております。

そして いつもアドバイスや情報交換をしてくれる
大家仲間の皆さん、ありがとうございました。

不動産と不動産仲間が大好きです~手書きハート
来年も仲良くしてくださいね。\(^o^)/



ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから


励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 22:32:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.