363039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食い倒れたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしゃーぴー

ふしゃーぴー

サイド自由欄

Twitterやってます、こちら

カテゴリ

コメント新着

ふしゃーぴー@ hiyokoさま ランチで10,000円超え、私も行けないです…
hiyoko@ 美味しそう・・・ すみません、1ヶ月経ってしまってますね…
いちこ@ Re:いちこさん(02/03) ふしゃーぴーさん わざわざ有難うござい…
ふしゃーぴー@ 虎さん そんなお歳でしたっけ? (あんまり離れて…
ふしゃーぴー@ いちこさん メールしてみましたが・・・ 残念なこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月20日
XML
カテゴリ:たわごと
全てのことにおいて、ほんとにほんとに食い意地張ってる。。。
買う絵葉書は食べ物の写真、使ってるマグネットも食べ物ばかり

  で、次はこんなものを手にした^^;

DSCF1422.JPG   
  食べることに関する

     消しゴムのはんこ


    消しゴムスタンプ=ナンシー関と思ってたのに

    食べ物も可愛いじゃないか!  

筆まめなわけではないし、だいたい、送るときも食べ物絵葉書使ってるんだけど・・・
見た瞬間に無性に手紙を書きたくなってしまって、お願いして作ってもらったのですわ







作ってくださったのは、もう5年ほども、ゆったりゆったりとお付き合いさせていただいている方
私、きっと最初からず~っと食べ物もことばかり言ってるのでしょう・・・

届いたはんこの中に、「ふしゃさんのイメージで作りました」とこんなのが入ってた!

DSCF1423_2.jpg  
でっかい肉まん持って喜ぶパンダ


顔ほどある肉まん、むちむちした腕周り、ムフムフしてる口元・・・
あーもう、興奮して叫んでしまったほど、私そのものでした^^;
ありがとう、ちびねこさん




      ありがとうパン、これからもよろしくパン

          ふしゃマークをクリーックプレゼント
          DSCF1423.JPG
            blogランキング 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 13時18分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.