7889635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.04
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
学年末テスト、終わりました。syouです゚+.(´∀`*)。+.゚

まあ、赤評価になる科目はないですし気楽に受けられました








(´・ω・ノ)ノ[どーでもよくて]





さて・・・サイトイベント「大量1ゲトワード祭り」
とりあえず3/23辺りに開催する・・・予定

10回連続更新程度じゃ楽勝でしたからねΣ(ノ∀`;)

さらに1日更新回数増やします









∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞運営かっ!



~そこ民日記~



◇ギルドホールにて


死体発見!

Σ(゜ω゜;)

ギルドホール殺人事件!?








ダイジョウブデス

コロッサスもびっくりの倒れっぷり

まさか、鎧と武器だけが置いてあるなんてことはないですよね?^^;




(実は、この画像には続きがあったりなかったり・・・。)





















◇またもや事件

キャッチセールスもどき?

それはある日、物品購入に行くときの事件であった


そりゃあ、いきなりこんな耳打ちが来て買うかどうか迫られたらもう事件

ポタ出しにて丁度良くポタが出てくれたこともまた事件






・・・・そういうことじゃないですよ











アイテムを取引するためにギルドホールへと向かった

いや、さっきの画像(ry








途中のビガプールにて


テイマさん!危ない!

!?

ちょ・・・・キコリ!!

そのまま斧を振り下ろすと大変なことになるぞ!

ペットに殺されちゃう(ソッチカヨ








あっっっーーー!

あっー!!!







続きはリンク先にて・・・。

ああ、恐ろしい。(斧、当たってませんよ?)










◇フォーリン秘密にて

ドラゴンスレイヤー

えっと・・・・















グヒッヒ~

危ないです

そして餌Uです











◇モリネルソロ

モリネルソロ

経験値ウマー






というかこの画像の意味は(´-ω-`) ?

ま・・・まあ、モリネル適正ど真ん中で狩るとこんなに美味しいですよー!辺りで受け止めてくださいΣ(ノ∀`;)








~RSクイズ~



前回のクイズの答えは木がやたら多いと、アーチ型の右、になっている


これからのRSクイズネタSSか、難関クイズの両極端にしたほうがよさそうです・・・\(´ー`)ノ



正解者様は

ゴロー5931さん
コウモリ君Xさん
ガークンさん
アクローシスさん
parudoさん




英雄様は

コウモリ君Xさん
(恐らくコールしてもらえると思います^^)





さて、本日のクイズはこちら。

アリアン鍛冶屋前です

また2箇所間違いがありますが、間違い1はいっそのこと全員ネタ解答でお願いします(笑)
間違い2が正解せているかどうかで正解判断つけますので、よろしくです



クイズ75

間違い1:★
間違い2:★★★★★★


ヒント1)お祭りじゃないんだから・・・

ヒント2)こんなお面、売られてそうです



※間違い1は無理してまで解答しなくてもいいですよー



では



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 04:22:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.