7888769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.02
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:祭り関係
前の記事


こんばんは、そこみんです。

金鯖終わったけどマイペース更新やっていきます

キャラ移行期間が9/25の15:00までなので、まだの方は今すぐ移してくださいね!


とりあえず、リンクスイベントで決勝の話から。

と言っても、もう知ってる人も多いでしょうから、4コマで紹介して終了します。











全員コス

こーなって







圧倒的

廃人誕生して









ボロボロ

街帰りたくなって








GV終了

まり姉の優勝



おしまい







































…何このブログ^^;

そろそろ真面目にやります。
でも使うのはさっきの4枚だけです()



まず、9/7の最終日、レベル1位と人気投票1位のリンクスメンバーさんが選ばれます

全員コス

全員コスプレしてました。

ちなみに、テイマコスはゲームオンフェスタと同一の、プリ/リトルはキャラバンのと同一のコスです。

かなりキツいんだとか。


で、この6人の中から最優秀廃上げ賞ベストレベルの人1名と、人気が一番だった人の発表です。

レベル一覧はこんな感じ。


みちゃまる601
まり姉600
はるるん425
みつえもん297
みくみく282
ポチ183



601は公式が公認していた

まあ、仕様を組み合わせただけだし、不正なんて一切ないし何ら問題ないですけどねw

ですが、条件がそれを読んでいるかのように「最初に600になった人が廃人優勝」というルールで、まり姉が30分差(らしい)で優勝したんだとか。

廃人特有の競り合い


ということで、レベル側優勝はまり姉に決定!

で、次は人気投票なのですが、変則すぎるルールによって、みちゃまるが1位に。
(何でも、高レベル投票者が多かったんだとか。純粋票数ならみくみくが1位だったそうです)





ということで、まり姉 VS みちゃまるによる頂上決戦の始まりw

ですが…この勝負、圧倒的な差があった。




まり姉を支持する人のGvへの情熱が圧倒的すぎる

Gチャをぼーっと眺めてたら「ロト470個買ったわ」とか、「まり姉の装備はわしが揃えた」、「レベル100超えてても低いのは蹴られてるね」的な発言している人がいてお茶噴いた
圧倒的ッ…情熱ッ…!

その情熱は、まり姉も同じだった


以下、まり姉の発言抜粋

圧倒的

「もう、どうして逃げるの~!??」
「ゲームのことになるとこうなっちゃう!!><」


…はい、こうして廃人が1人育成されてしまいました。

最初に「1日8時間RSします」と言ってただけのことはありますね…仕事かよッ!(#゚Д゚)つビシッ!!
自分でも最近1日3,4時間程度だわwww

金鯖終了後、某鯖でギルドを始めたようです。興味ある人は加入してみるといいですね。





一方で、みちゃまる側は


ボロボロ

「もう無理~~~~~」
「街に戻りたい~~~!!」

嶋P「戻っちゃダメですよw」
自分にこういう文体は無理やww

まあ、これだけ圧倒的だとそうなるよね(´Д`ν)







その結果はこんな感じ↓

GV終了

まり姉側の圧倒的大勝利!

まり姉さんが1か月間公式サイト上に掲載されます!おめでとう!



その後は、ベスト親衛隊プレイヤーが選ばれてリンクスイベントは終了しました。

人さん
↑こんな感じで6人チョイス








=======================

こんな感じでリンクスイベントは終了しました。その後は、ラス日にちょこっとイベントがあって終了。

金鯖、8/1~9/11まででしたが、あっという間だったように感じますね…当初は1か月とか長すぎwと思ってましたが、実際はあっという間
そして、この金鯖によって何人の時間が削られたことか…
数日で600作った人、200キャラ量産した人など、はたまたイベントを楽しむ人など、人によって楽しみ方はそれぞれだったと思います

混んでる

最初のうちは激混みだった金鯖、9月ごろには大分閑散としてきて…1か月でRSの半生を見たかのような気分でした


それから、EMもいた

EMたくさん




エリンギも

EMはマイペースだった






そして、サイト応援も結構頂きました

ありがとう!!

アイドル気分でした

応援ありがとうございます!



そして、通常では考えられないような光景も

これはひどい…

横殴りルールが無意味化した瞬間

並ぼうとする人が出てくるものの、横殴りする人が後を絶たず結局このままでした。

最後は人が少なくなって自動的に横がなくなりましたね




初心者専用狩場もこの有様である

大行列

事故

この人だかりはおかしいww

全鯖の人が一気に集まるとこうなるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに、チュートリアルマップはスルーしたほうがよかったです。

初心者じゃないですし。
こっそり反転文字で10倍高速狩場載せとこう、個人用なので異論は認める
1~60:古代王2回orGD2回、称号など
55~100:黒エルフ
100~140:コロ
140~165:藪
165~210:パブル(1時間ポタ1つで再入場無を活用すれば即卒可能)
150~190:魔法B2、デフヒ(1時間ポタなければ)
200~:リッチなどPTボスラッシュ


===金鯖その後===
今回の金鯖で人増えたのはいいですけど…その後の反動なのか、本鯖からPT狩場が消えちゃいましたw

まあ、金鯖が定期的に開催されるとなれば誰も通常鯖で狩りしませんもんねw

ちなみに自分も金鯖でちょこっとレベル上げしてましたが、260ぐらいで飽きました

600のキャラ作っても何していいのかわからないですからね(´Д`ν)

後、終了後ラットだけ混んでてちょっと笑った




その他にも、運営さんが金鯖関連でのイベント/投票などをやっていたので、リンクだけ最後に貼っておきます


No1サポーター決定!(結果)

リンクス動画1週目~4週目

リンクス動画5週目(Gv回)
そこみんコメント:サポーター賞はしっかりサポートしていた人が選ばれてて何より。
指は希少価値ありそうだけど、実用面ならTRSタートNx…いいえ、記念品としてそのまま持っておくのがいいでしょうw







書きたいことたくさんあるし、この記事についてはこの辺で・x・


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_3000%_|
ゴールドノシショボテン7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.05 16:15:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.