783724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 13, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

さて、今回の武術留学。

1日のスケジュールは...

8:00 朝ごはん(学食) ↓


IMG_3559.jpg

だいたい、包子に豆乳、おかゆなどが人気。

 

9:00-11:30 練習 ↓

 

IMG_3515.jpg

 

11:30-14:30 昼ごはん(学食) ↓ 



IMG_3560.jpg

 

&部屋に帰って昼寝(っていうか気絶

ふふ、昼寝っていうのがいいよネ!

 

14:30-17:00 練習


練習は、こんな感じ(動画)で、ま、普通にしんどい...




休み時間に、遊びで、先生が「龍舞」を指導してくれました。

けっこう、重くて、大変なんだけど、なぜか、やるたびにみんなゲラゲラ爆笑!

ちょい、楽しい~☆

IMG_3506.jpg


意外にも、外国人留学生が多く、

私達の武術クラスにも、スイス人やアメリカ人の生徒達が数名いました。


彼らは、武術でもけっこうな成績を残しているのと、見た目的に目立つので、

モデルをやっていたり、

中国のテレビや映画に出ていたり、

外に出ると、彼らの顔をちょこちょこ見かけたりして、面白かったナ。

「あ、またMikeがいる...」みたいな感じ。


IMG_3593.jpg

 ↑
 服を買いに行ったら、またもや、クラスメイトがモデルになってたパターン。



夜は、夜でいろんな先生方やコーチとの食事会などで埋められており、けっこうみっちりです。

この世界、女の人だからと言って、特別扱いしてくれることはもちろんなく、

ごはん食べるのも、移動するのも、トイレに行くのも、

待ってくれることはなく、置いて行かれる...

ので、かきこむように食べ、走るように移動して、常にダッシュの日々でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2014 12:16:55 AM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.