783768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 12, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

< 上海武術合宿・写真館 >

 

~~~杭州観光編~~~

1日だけ、練習が休みになったので、みんなで杭州観光に出かけました。

 

223.jpg

 

165.jpg

 

161.jpg

 

杭州は、龍井茶で有名なお茶どころでもあります。

 

210.jpg

 

舟にも乗って、西湖を遊覧しました。

 

 

 

169.jpg

 

意外に面白かったのが、霊隠寺。

なんだか、アミューズメントパーク(違うけど)?の仏教バージョンで、

なかなか楽しかった。

ぜひ、杭州に行ったら、おススメ。

 

ちなみにあの密教の空海さんも、ここに来たらしく、

日本からこんなとこまで、あの時代によく来たもんだナ~としみじみ。

以下、霊隠寺のいろいろ ↓ お楽しみください。

 

187.jpg

手から、オーラみたいなのが出てた(水色の矢印)ので、他の仏像で下から接写 ↓

 

 

191.jpg

 

 

 

198.jpg

 

魚、水の感じがかわいい~☆

 

 

199.jpg

 

 ↑ リラックスされたご様子。

 

 

200.jpg

 

 ↑ なんだか仲良くなれそうなお方。

 

 

188.jpg

 

こういう武器を持った巨大像がいろいろあって、

みんなで

「この動作、〇〇拳っぽくない?」

「この武器いいよね~。」

「このお方(像)の歩型ステキ~。」

なんて写真をとりまくり、

真似しまくりの武術オタクな人々。(私も含む)

 

 

 

215.jpg

 

私のつけたタイトル「富豪」。

または、ガリバー中国版。

 

 

221.jpg

 

お土産物やさんで、先輩が買ってた。

何するんだろ?と思ってたら、酔拳用だって。

みんな買うものの理由が、普通じゃないんだよ...

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2016 08:13:29 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.