3524476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月30日
XML

 

                   gift-1__.jpg   

                  あなたに光を届けます

 

IMG_2466.JPG

今回は助っ人が必要です

それだけ大事な仕事なのです

普通 人間の前には姿を現わさない神様とセドナで出会ったのです 

それとマチュ君と3人での仕事

神様とはたまたまセドナで繋がったようですが いつもセドナにいる訳ではないようです

たまたま繋がっただけらしいですが、、、、

たまたまといっても上の計画通りなのでしょうが 

奥に座れる石があったので 腰をおろして 頭に白いスカーフをかぶって気合いをいれます

邪魔が入らないように 横にガイドさんに座って貰いました

 

今回は上から下まで 土地の高低だけでは無く 人の意識とか エネルギーの高い所から低い所まで全部動かします

この土地に沢山の人が生きて死んで生きて死んで 人の地層が積み重なっている

特別な土地なので ただ人が死んだだけじゃなくて スピリットというかいろんな神様がいただろうし

人間もいただろうし長い時代にかけて積み重なったのを全部ヒーリングします 

どうして今回人の前に姿を現した事のない 高貴な神様と一緒にやるかと言うと

この神様は元々は私と深い縁がある神様らしいですが

いざこざとかカルマとか生じさせないエネルギーなのです

マチュピチュの神々や土地のいろんなスピリットが対抗する可能性があるし 

神様だって人間と同じ 古い体質にどっぷりつかって 新しいのを受け入れたくない神様も多いのです

セドナで繋がった神様は いざこざを起こさないように調和と言うかカルマが生まれないようにしてくれる、、、

 

お一人だけ同じような人がいました

個人セッションの時に いざベッドに上がろうとすると 足がつって痛くて痛くてセッションを受けられない様子

起きてまたベッドに横になると 今度は反対の足がつって痛くて痛くて、、、、

本人は明るい人で 勿論受ける気満々なのですが

彼女に変わって貰いたくない 変化したら困ると抵抗する何かがいるのです

あからさまです

足にエネルギーを送って セッションは受ける事が出来ましたが、、、

今迄でこんな状態になったのはお一人だけでしたが

でも彼女は 変化したんだよ変容したんだよと分かるように 帰りの新幹線で目に見えるギフトを貰ったそうです

それと同じ変化するのが嫌で抵抗する神々もいるのです

変化しようと言う時は マチュピチュではかなりの抵抗を受けるので セドナで繋がった神様が必要だったのです

 

普通なら高次のエネルギーなら高次のエネルギーとかしか動かせない

低い所なら低い所ばかり 4次元のドロドロしたものとかしか動かせられないようです

私の場合 上から下までやれるらしいのです

人の心の奥底の潜在意識から 上の高次の神々のいらっしゃる所も全部含めて

頂点からすそのまで全部やれるので 宇宙にとって必要な人らしいのです

次元上昇しても地球上に残す必要がある場所にあっちこっち行って仕事をするようです

 

ギリシャの時は 強烈な黄金の光が降り 面白い形でちゃんと完了した事を教えてくれたけど

マチュピチュから光がはじけるようにあちこちに行ってる様子は見えたけど

出来たかどうか、、、後3日あるので何回でもやろう、、、

 

自分のやる光の仕事は今迄はあまり詳しく書くのは嫌だったのですが 勿論正直に書いていますよ

今回 「 光のギフト 」 を出版する時に 本当にブログをやっていて良かった♪と思いました

忘れていた記憶も ブログを読むと思いだして スラスラ書けたのです

いつもブログを読んでいる人は マチュ君の事でも宇宙人の事でも書いちゃって驚いているかもしれませんが(笑)

こんな大胆でいいのかしら(笑)と私自身思うのですけどね

 

 

IMG_2471.JPG

ジィグザグしたのは シャトルバスが通る道です

ずーっと先にマチュピチュが見えます

 

 

IMG_2479.JPG

 

 

 

IMG_2490.JPG

マチュピチュまで降りて来ました

マチュピチュの中も案内しますかと言われたけど ガイドさんは3時過ぎの電車でクスコまで帰るので食事する事にしました

入り口にホテル兼レストランがあるのですが バイキングスタイルで料理も豊富です

マチュピチュの目の前にあって 便利なので最初はここに泊ろうと思って

あのホテル4日間お願いします と言ったら なんと!!1泊8万円ですって!!!びっくりでした

普通に高いのに ペルーの物価からしたらとてつもない金額です

日本人観光客のグループの人も来ていて みんな何度もお替りにいっています

私は喉が渇いて 喉が渇いて 一気にインカコーラだけ4はいも飲んじゃいました(笑)

インカコーラだけで お料理はちょっとだけ食べましたが ガイドさんは何回もお替りに行ってました

 

隣に座っている日本人ツアーの添乗員らしき人と ガイドさんがスペイン語で話し始めたので

”この人日本語出来ますよ” と言ったら

この日本人は ペルーに20年も住んで添乗員をやっていて 私のガイドさんとも家族ぐるみの付き合いで

ガイドさんの奥さんが日本人だから

なんと 日本語でしゃべるより スペイン語でしゃべった方が楽なんですって!!

 

IMG_2498.JPG

 

 光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 17時54分47秒
[スピリチュアル ペルー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.