3524888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月09日
XML
カテゴリ:元気文

IMGP2459.JPG

 

『光の道』

「明るい光に 目を向けた時

あなたの 笑顔が 輝く

 

私たちは 遠い昔の 記憶から

自分は 何をすべきか すでに知っている

 

私は 誰

私は 何をしにきたの

私は 何をすべきなの

 

あかるい光が 導いてくれる

あなたの 目の前に 一本の まっすぐな光が現れ

あなたの 歩く道を 教えてくれる

あなたが 迷わないように

光の道を 歩けるように」 (れい華の詩)

 

風がここちよい♪(゚▽^*)ノ⌒☆夏のように太陽はまぶしく輝いているのに ヽ(*'-^*)。 ヾ(´▽`*;)ゝ" ( ´∀`)風が秋を教えてくれる(o≧∇≦)o (゜ー゜*)凄いな~~自然って(>Ц<●) (◎>∀<◎) 秋は学びの季節でもありますルンルン♪~♪ d(⌒o⌒) あなたは小さい時に何になりたかったですか?\(^ ^)/ なにかしたいことがあったはず!(●´∀`)ノ+゜*。゜゜━━(*´∀`*b)━━ 始めるいい時期かもしれませんね\(^ ^)/ バンザーイ v^ー°) ヤッタネ

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中

2013年 成功のステップ講座  1回目1/27 東京開催募集中


開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月09日 06時51分51秒
[元気文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.