3526399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月11日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

DSCF9003.JPG

「億万長者と呑むんだけど れい華さん来ない?」と言われたら

あなたは断りますか?(笑)

丁度娘がお休みだったので 銀座で待ち合わせです

写真を撮っていたら おかあさんお上りさんみたいだからやめなよ!!

ネオンが綺麗なんですよ

 

億万長者の一人の方が 焼酎が大好きなんだけど

安いのは呑めないので 高級な焼酎が置いてある銀座のバーにみんなが集まりました

銀座マーケテング3.jpg

世界規模で活躍されているオーナーの方 弁護士 ヒーラー アクセサリーデザイナーなど

個性豊かな方々が集まっての交流会です



経営をされて実際に数億稼がれている方々の言葉はひとつひとつが素晴らしく

感動してしまいました

一人の人は 子供3人抱えて離婚したんだけど すぐに仕事が見つかると思っていたのに

見つからなくて何人かの知人の所に頼みに行ったそうです

小さかった子供たちは1つのお弁当を食べていたというから 

この時点では 私達と同じ庶民です

医療器械の発明をした会社の製品を 病院に売りに行くのですが

その時に 1台売れたら3万円貰えるように契約したそうです

努力された事を話されませんでしたが 歯を食いしばって頑張ったと思います

数年後 3万円が溜まりに溜まって1億円になったそうなので凄い!!

彼女の話を聞いて

やっぱり 行動力と諦めない事が成功するコツだと思いました

DSCF9006.JPG

バッチグーに似合う(笑)   ゴージャス

金にダイヤをちりばめたネックレス なんと!!3000万円だとか!

家買える~~~~~~~

1等地の原宿の駅の近くにある家も なんと150人入れる家だそうです

どんだけの金持ちなんだ~~

3000万円のネックレスを順番につけさせてもらいました(笑)

 

銀座マーケテング4.jpg

 

 

DSCF9008.JPG

人脈ってとっても大切ですね

どんな人と出会うかで あなたの人生も変わってきます

成功するなら 

行動力! 諦めないこと!  一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

11月18日(日) 『豊かさ夢実現加速セミナー』 東京募集中

2013年 成功のステップ講座  1回目1/27 東京開催募集中


開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 16時19分24秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.