3527419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月10日
XML
カテゴリ:セッション



アマテラス様からのメッセージ 2020年3月3日

 

私たちは常に努力し、日本を良くしようと一生懸命頑張ってきました。

なのになかなか思うようにいかないのは、

一つは神自身が結束していないということもあります。

 

一つはこの世の中の移り変わりが激しすぎて

神自身がついていけないということがしばしばあります。

 

私たちは宇宙から降りてきているので、

情報社会というものを経験しています。

 

それはちゃんとした情報社会であって、

嘘にぬられた情報ではありません。

 

でもこの地球上では、それが横行しています。

何を信じて何を信じないか、、、

それは人々の判断に任せるしかないのです。

 

あなたが経験値として選んだのなら

それが正解です。

 

いろんな正解、いろんな間違いがあります。

得てして私たちは間違ったものを批判しますが、

でもその人が満足するならそれでいいのです。

 

私たちの中には人と違ってはいけないという、

なにかそういうものも持っています。

でもそれは個性を殺しています。

 

個性的な人になって欲しい!

それと自分の意見をちゃんと言って欲しい。

もうこれからは誰かに同調するとか、

誰かのためになるとか

根も葉もない嘘を信じるとか

そういう時代はもう終わりです。

 

あなたの中の魂が活性化しています。

 

もう時代を超えた魂たちが

沢山集まっています。

これからどんどん進化され、新しい世界が新たに始まります。

 

みんな独自の考え、独自な生き方、独自な社会性、

そういう生き方をして欲しい。

 

みんな同調ではありません。

みんな一緒ではありません。

それぞれが役に立つ人になって欲しい。

 

日本の為に、

地球の為に。

 

そうすることで人間としての器が広がり

大きく大きく成長していきます。

 

私たちもすべての人も

みんなそれぞれの生き方でいいのです。

 

そしてあなたの中に育った新しい種は、

芽を出し、どんどん成長していきます。



1dayセミナーが始まりますよ!

是非遊びに来てくださいね!!​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \4つの無料プレゼント☆/
 
1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
 
1dayセミナー申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​  

​​東京も神戸も1DAYセミナーはやってます​​​

東京会場(田園調布一丁目 セッションルーム)
​​​3/11 (水)13:00~17:00
3/14 (土)13:00~17:00
3/15 (日)11:00~15:00
​​  4/ 4   (土)13:00~17:00
4/5  (日)11:00~15:00​​

神戸会場
3/21  (土) 13:00~17:00
講師と2人で行きますからお楽しみに!
秒殺でアマテラスとお話しできた人なので

いろいろ質問してみてください。
 ​​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   
神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​​


参加者数と
 感染拡大リスクの目安
(令和2年3月4日時点)
—————————-
  5人 0.0%
  10人  0.0%
  50人  0.0%
  100人  0.1%
  1000人 1.0%
  5000人 4.9%
—————————-
(※ この表は、感染者数が1000人のケースを想定しています)
我々国民が客観的検討を行い、
パニックやヒステリーに陥ることを避けつつ、
「冷静な振る舞い」を自ら心がけていくしかないのだと、思います。
藤井聡(京都大学大学院教授)

感染者が1000人いたとしての指数なので、
実際はもっと少ないわけです。
後、2~3か月したら収まるでしょうから
もう少しの辛抱です。
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月02日 09時22分45秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.