3525994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月16日
XML
カテゴリ:セッション


人の捉え方って面白いですね???
コロナでもやるんですか?と
怪訝そうに質問してくる人もいれば
スクールに入りたい人は、
1DAYセミナーはスクール説明会も兼ねているので、
やってくださいねっというメールも来る。 
          
自分だけが受けるのはつまらないからと、
ご主人を連れてきたり、
妹さんを連れてくる人もいる
ありがたやありがたや
    
れい華先生は派手な色が似あいますね!って
この前は講師に褒められたのに、
美容院を経営している息子夫婦のお店に行ったら
息子にテントウ虫みたいだねと言われた。


3月の1DAYセミナー東京はすべて終わりまして、
週末に神戸セミナーがあります。
講師と共に神戸に行きます。


1DAYセミナーでは
いらしたら手を洗ってもらい、
4時間菌を寄せ付けないというフマキラー製品を信じて
顔にスプレーさせてもらっています。
気づくと誰もマスクをしていません(笑)

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールの生徒は
宇宙からのエネルギーを毎日入れているので
コロナにはかからないと神さまからメッセージを貰っています。

1DAYセミナーにいらしてくださる方はまだスクール生ではないので
ちゃんと手を洗ってもらって対処しています。


人数は少なくても楽しんでもらっています。

豊かさのパワーチャージでは、
アマテラス様、ガネーシャ、毘沙門天、コノハナ様、大黒様や龍など、、、
毎回沢山の神さまが現れて大賑わい!
先日はインドのお金の神さま、毘沙門天様から大金を貰った人が何人も、、、
数年後楽しみですね♪











こちらはTVに出たり書籍も出している有名なお医者様の投稿




1dayセミナーが始まりますよ!

是非遊びに来てくださいね!!​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \4つの無料プレゼント☆/
 
1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
 
1dayセミナー申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​  

​​東京も神戸も1DAYセミナーはやってます​​​

東京会場(田園調布一丁目 セッションルーム)
​​
​​  4/ 4   (土)13:00~17:00
4/5  (日)11:00~15:00​​

神戸会場
3/21  (土) 13:00~17:00
講師と2人で行きますからお楽しみに!
秒殺でアマテラスとお話しできた人なので

いろいろ質問してみてください。
 ​​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   
神さま聖地不思議大好きメルマガ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月02日 09時21分12秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.