5857946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月21日
XML
カテゴリ:ニューヨーク
 
NYは2日前、大雪が降りました。
12月としては観測史上最大の大雪だそう。
(雪のためか、昨日の夕方からはネットがつながりませんでした)

DSC_0576.JPG

昨日までの3日間はレイキのクラスだったので、
外にはほとんど出なかったのですが
昨日の朝、ちょっとだけ公園に寄ってみたら
いつものように、子どもたちがソリ遊びをしていました。

DSC_0585.JPG

DSC_0579.JPG


さて、今日は、winter solstice 冬至です。

エハンさんの友人で、私もつながっているお二人が
まさに、ちょうど今、日本からペルーへ旅立ち
そして、あのピサックのポールのところへ行っているのですが、
一昨日、別の友人から彼らの飛行機が遅れて、アメリカからの
接続便に乗ることができずにいるというお知らせを頂いていました。

なんと、私たちが体験したことと同じことが起こっていたので、びっくり。
私たちも今年の6月にペルーへ行った時、飛行機が遅れ、接続便に乗れず、
そして荷物が届かないというアクシデントが続いて
これはペルーの洗礼のようなものかしら?と思ったのでした。
そして、昨日になって直接、ポールから連絡が入り
無事二人がペルーに着いたとのこと。

私たちがサンペドロのセレモニーを行った
あのプレインカの遺跡
で、今日の冬至の日に
ポールは二人を連れてゆきセレモニーを行うのだそう赤ハート

ポール曰く
「僕はあの場所で歌うからね。
そして、それはのりこやおさむも含まれているんだよ。
冬至の日、雪のNYで、何が起こるか感じていてね」

ポールからの暖かなメッセージは、
winter solsticeへの素敵な祝福になりました。

おかげで、この冬至の日は、日本とNYとペルーとのつながりを
深く感じながら祝うことができます。

先日の日記のdespachoのセレモニーも冬至の祝いの一つとしての
イベントだったのですが
ペルーでも世界中でも、冬至のお祝いが行われることでしょうね。

今から、祈りと感謝を捧げる小さなセレモニーを行い
午後からは、友人が家に来て、
おさむのサウンドヒーリングを行う予定でいます。
夜は、以前から楽しみにしていた3Dの映画『アバター』を
IMAX シアターで見てきます。
(これは特に冬至だからということではないけれどウィンク

今年はペルーとのつながりが深く持てた年。
2009年の夏至は、ペルーで過ごしました。
そして、この冬至 winter solsticeは
この雪のNYで祝い
自然への敬意と感謝の心で過ごしたいと思います。

どうぞみなさまも素敵なwinter solstice をお過ごしくださいねきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 01時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.