5862445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年09月10日
XML
カテゴリ:つれづれ

今夜は、翔平くんの投手として登板の日です。

げんを担ぐというのは、アメリカ人にもあるんですね。

エンジェルズの実況スレで

「自分がトイレに行くと、翔平がホームラン打つ」

というようなコメントがあれrば

周りの人たちが、「君は、ずっとトイレに行っていてくれ」

とか言ってるし

エンゼルズが劇的勝利を治めたら

「わかってるな。俺たちは、明日も、試合前に今日と全く

同じことをやるんだ」

とかコメントがあって、笑ってしまうのですが

その気持ち、すごくわかるわ~。

翔平くんがどんな活躍をするのか

勝つのか負けるのか

これは、もうすでに決まっている運命なのだと

思わないと、リアルタイムで見ているのは

本当、緊張します。
胸がドキドキの緊張ではなくて
身体に力が入ってしまう感じの緊張感。

自分のことで、こんなに緊張することって
ほとんどないのにね〜。



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



ということで、

今日は、運命について、たらたら話してみようかと。

よく運命は変えられるのか、つまり、自由意志があるのか

それとも、運命は変えられないもので

私たちの自由意志はないのか?

と言った問いがあります。

私が感じていたことは

これは、どちらも正解と言えるなあということ。

例えば、何かを変えたいと努力して

自らの運命を切り開いた人は

自由意志でそうなったとも言えるし

努力するという才能も含めて、与えられた運命だった

とも言えるわけですから。

先日、私が気づいたように

自分がやりたいことを努力することができる

というのは、実は魂の声を受け取っていないと

できないことなので

もうそれ自体が、才能とも言えるし

運命と言えるのだなと。

例えば、翔平くんは、才能に恵まれていて

さらに努力もすごい

というように、才能と努力を分けて考えてしまいがちですが

実際は、魂の声を聞くという才能があるから

努力することができるわけで

あれだけ努力することができる

というのが、すでに才能であって

その才能を与えられた彼の運命の道なんですね。

だから、運命は、魂の選ぶ道なんだなあと。

そして、私たちは、魂の道に従うことができるかどうか。

何回か前のユニバーサルリトリートの中で

対面リーディングを受けた方へ

マスターから伝えられたメッセージの中で
こんなものがありました。
これは、彼女に与えられたメッセージだけれど
普遍的なメッセージだと思います。

宿命とは私達が生まれついた人生のことです。
そして、そのカルマを手放す選択をする

自由さを与えられました。

それが、運命です。

運命とは私たちの魂が選んだ人生のことです。

私たちには自由意志があります。
この瞬間は私達が同意する時だけ、運命になります。
運命に従うためには勇気と信念が必要です。

すでに用意された道を進むか

新たな道を切り開いていくかです。

あなたは宿命ではなく

運命の人生を歩むことを選ぶのです。

それはあなたの魂の呼びかけに応えて生きることです。



なるほど~。

宿命は変えられない生まれ持ったもの

運命は自由意志で変わってゆくもの。

でも、その魂の道を選ぶには、勇気と信念が必要で

最初から、その勇気と信念を持ってない人は

選ぶことができないのだから

結果、運命を生きることはできず

すでに用意された道に進んでゆくのだなあと思うわけです。

今回のユニバーサルリトリートで

対面リーディングを行ってきましたが

前回のリトリートで行った匿名でのリーディング

と圧倒的に違うと感じていることは

この運命に関わっている自由意志の力でした。

みんなの前に顔を出して

自分の問題をさらけ出すことは

自分を変えたいという強い信念と勇気がないと

なかなかできないことであって

だからこそ、宿命を超えて、魂の道に生きる道が

開かれてゆくのだなあと。

そして、またその対面リーディングに選ばれる

というのも運命と言えるわけです。

ということで。。。

あなたは今、あなたの運命を生きていますか?




どちらにしても。
今日も、ここに来て、このブログを読むという
運命を選んでくれてありがとう〜

(そう。ここに来るのは、あなたの運命なのです)←いよいよやばい人になってきたショック


今夜、翔平くんの試合をリアルタイムで見る

ということだけは、今の私にわかっている未来の運命ですひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月10日 22時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.